パチスロ アレジン藤商事

ゲームフロー


アレジンチャレンジ
AT突入契機の1つにあたる自力チャンスゾーン。消化中は成立役に応じて毎ゲームAT抽選を行う。

アレジンタイム
純増3.0枚のメインAT。セット数の上乗せでロング継続を目指す仕様で、ループ率による継続も存在する模様。そのほか、セット数上乗せ特化ゾーンへの突入抽選も行う。

ジュエルチャンス
ジュエル獲得後のAT終了時に突入するATの引き戻しゾーン。AT中に獲得したジュエルの数に応じてATの引き戻し抽選を行う。

レジェンドタイム
ATのセット数上乗せ特化ゾーン。消化中はリールの赤7揃いor液晶のセグ3つ揃いでセット数を上乗せする。

パチスロ アレジン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問143524]みっちゃんですさんからの質問

中央ランプ

未解決
日時:2015/01/03 10:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
中央のドラムランプの色についてですが 通常とレインボーと青は よくありますよね!昨夜 天井からレジェンド7セット 計17連したときに 薄紫(通常と違う)赤 緑 黄色 青 と毎回違う色でした。 途中からは並みの色でしたが どなたかランプの色の情報解る方いましたらお願いします。推測や 経験上でも構いません。

詳細を見る

パチスロ アレジンのすべての質問を見る

パチスロ アレジンの質問をしてみる

パチログ

レガッチさん

レガッチさん

(; ̄ェ ̄)

ひどくね?パート2

詳細を見る

パチスロ アレジンのすべてのパチログを見る

パチスロ アレジンの実戦日記を書く

掲示板

むもさん

むもさん

初心者

今日初めてアレジン打ったのですが、教えてください。レジェンドタイムに入ったのですが、何も上乗せせずに終わりました。よくあることなのでしょうか?

詳細を見る

パチスロ アレジンのすべての掲示板を見る

パチスロ アレジンの掲示板を投稿する

パチスロ アレジン - ホール


設置店舗(全国)