東風モード
◇東風モードの概要
●AT自力解除ゾーン
●特定小役確率が約1/2.5にUP
●AT期待度は約35%
通常時の特定小役から突入する自力解除ゾーン。5G+α継続する演出前半は自力でバトルゲーム数を増やして東風とのバトルに備え、演出後半は東風とのゲーム数不定のジャッジバトルへ発展。バトル中の特定役確率は大幅アップ。なお、突入時のAT期待度は約35%となっている。
※最終ゲームは12.5%
※数値は自社調べ
●AT自力解除ゾーン
●特定小役確率が約1/2.5にUP
●AT期待度は約35%
通常時の特定小役から突入する自力解除ゾーン。5G+α継続する演出前半は自力でバトルゲーム数を増やして東風とのバトルに備え、演出後半は東風とのゲーム数不定のジャッジバトルへ発展。バトル中の特定役確率は大幅アップ。なお、突入時のAT期待度は約35%となっている。
前半演出背景別の後半バトルゲーム数期待度 | |
期待度 | 背景色 |
低 | 青 |
緑 | |
赤 | |
高 | 虹 |
設定 | バトルゲーム獲得率 | 1G辺りのバトル勝率※ | 東風信頼度 |
1 | 1/7.85 | 10.16% | 35.04% |
2 | 1/7.86 | 10.16% | 35.14% |
3 | 1/7.86 | 10.16% | 35.18% |
4 | 1/7.87 | 10.16% | 35.20% |
5 | 1/7.88 | 10.16% | 35.29% |
6 | 1/7.89 | 10.16% | 35.32% |
平均ゲーム数 | |
東風平均ゲーム数 | 9.9G |
バトル平均ゲーム数 | 3.3G |
※最終ゲームは12.5%
※数値は自社調べ