ボーナス(BIG・REG)について
◇ボーナスの概要
●差枚数管理の疑似ボーナス
●1Gあたりの純増3枚
●赤7揃いでBIG突入
●BAR揃いでREG突入
●BIGは200枚、50枚獲得
●通常時のボーナスは、AT抽選
●AT中のボーナスは、差枚数上乗せ抽選
本機のボーナスは、1Gあたり3枚の増加が見込める疑似ボーナスとなっている。ボーナスは規定ゲーム数消化または特定小役成立時の抽選で突入。なお、ボーナス終了後は必ず高確モードに移行。ボーナスポイントが多ければ多いほど、AT非当選時の高確保証ゲーム数が長くなる。
◇ボーナスのAT抽選について
●通常時のボーナスであればAT抽選、AT中は差枚数上乗せ抽選
●差枚数上乗せ時は100枚or300枚
●BIG中は白7揃い・ボーナスポイント到達でATor枚数上乗せ
●REG中はボーナスポイント到達でATor枚数上乗せ
BIG中の白7揃い確率(BIG中のみ)
●白7揃い確率約1/340
●白7カットイン発生率約1/36
カットイン発生時の背景色によって白7揃いの期待度を示唆。
ボーナスポイントによる抽選
ボーナス中は特定役成立及びリプレイ連続入賞に応じてボーナスポイントを獲得。100ポイントに達した場合、AT及び枚数上乗せが確定する。このボーナスポイントはボーナスが成立した時から加算抽選をするので、本前兆中や準備中にも有効。
※弱レア役
弱チェリー・弱チャンス目
※強レア役
強チェリー・強チャンス目
●差枚数管理の疑似ボーナス
●1Gあたりの純増3枚
●赤7揃いでBIG突入
●BAR揃いでREG突入
●BIGは200枚、50枚獲得
●通常時のボーナスは、AT抽選
●AT中のボーナスは、差枚数上乗せ抽選
ボーナスの性能 | ||
項目 | BIG | REG |
差枚数 | 200枚 | 50枚 |
押し順ベル回数 | 40回 | 10回 |
平均消化ゲーム数 | 約67G | 約17G |
本機のボーナスは、1Gあたり3枚の増加が見込める疑似ボーナスとなっている。ボーナスは規定ゲーム数消化または特定小役成立時の抽選で突入。なお、ボーナス終了後は必ず高確モードに移行。ボーナスポイントが多ければ多いほど、AT非当選時の高確保証ゲーム数が長くなる。
◇ボーナスのAT抽選について
●通常時のボーナスであればAT抽選、AT中は差枚数上乗せ抽選
●差枚数上乗せ時は100枚or300枚
●BIG中は白7揃い・ボーナスポイント到達でATor枚数上乗せ
●REG中はボーナスポイント到達でATor枚数上乗せ
BIG中の白7揃い確率(BIG中のみ)
●白7揃い確率約1/340
●白7カットイン発生率約1/36
カットイン発生時の背景色によって白7揃いの期待度を示唆。
カットイン背景別の白7揃い期待度 | |
色 | 期待度 |
青 | 小 |
赤 | 中 |
レインボー | 特大 |
ボーナスポイントによる抽選
ボーナス中は特定役成立及びリプレイ連続入賞に応じてボーナスポイントを獲得。100ポイントに達した場合、AT及び枚数上乗せが確定する。このボーナスポイントはボーナスが成立した時から加算抽選をするので、本前兆中や準備中にも有効。
ボーナスポイント抽選 | |
成立役 | 平均 |
リプレイ連続時 | 小 |
スイカ | 中 |
弱レア役※ | 中 |
強レア役※ | 大 |
※弱レア役
弱チェリー・弱チャンス目
※強レア役
強チェリー・強チャンス目