ART中の演出期待度
ART中の各種演出期待度を公開。
◇キャラ疑似連演出
◇ジョーカーモニター演出
◇バトル演出
バトル演出の法則
●赤保留はバットマンの攻撃、緑保留は回復やキャットウーマンのお助け、金保留はバトル勝利濃厚
●敵の強攻撃はバットマンのライフを2減らすが、強攻撃をカウンターすると敵に2のダメージを与えることが可能
●レア役当選時バットアイがレインボーに光るとバトル勝利確定!?(敗北だったバトルが勝利に書き換わる)
●レア役当選時、画面左下に上乗セレクトアイコンがストックされるとBIB当選確定!?
●ハーレー・クインに勝利すれば50G以上の上乗セレクト濃厚
◇その他
ART中に特定小役が成立した際は、特定小役成立直後の演出(シナリオ)パターンに注目。演出の種類や連続回数に応じて上乗セレクトorBIG期待度が異なる。
※全設定共通
※数値は自社調べ
◇キャラ疑似連演出
連続回数 | BIG期待度 |
1回 | 約99% |
2回 | 約16% |
3回 | 約73% |
4回 | 約99% |
TOTAL | 約70% |
◇ジョーカーモニター演出
連続回数 | BIG期待度 |
1回 | 約5% |
2回 | 約43% |
3回 | 約73% |
◇バトル演出
対戦相手 | 事件予告から発展 | ゲート突破演出から発展 | 左記以外 |
vsベイン | 約55% | 約60% | 約35% |
vsトゥーフェイス | 約82% | 約85% | 約57% |
vsポイズン・アイビー | 約96% | 約99% | 約85% |
vsハーレー・クイン | 約99% | 約99% | 約99% |
バトル演出の法則
●赤保留はバットマンの攻撃、緑保留は回復やキャットウーマンのお助け、金保留はバトル勝利濃厚
●敵の強攻撃はバットマンのライフを2減らすが、強攻撃をカウンターすると敵に2のダメージを与えることが可能
●レア役当選時バットアイがレインボーに光るとバトル勝利確定!?(敗北だったバトルが勝利に書き換わる)
●レア役当選時、画面左下に上乗セレクトアイコンがストックされるとBIB当選確定!?
●ハーレー・クインに勝利すれば50G以上の上乗セレクト濃厚
◇その他
上乗セレクト期待度 | ||
演出 | ノーマル | チャンスアップ |
リドラーパズル | --- | --- |
スケアクロウ幻覚 | 約90% | 約99% |
囚人大撃破 | 約60% | 約94% |
リドラートラップ | 約60% | 約85% |
ゲート突破 | 約99% | --- |
BIG期待度 | ||
演出 | ノーマル | チャンスアップ |
リドラーパズル | 約92% | --- |
スケアクロウ幻覚 | 約48% | 約96% |
囚人大撃破 | 約14% | 約75% |
リドラートラップ | --- | --- |
ゲート突破 | 約99% | --- |
ART中に特定小役が成立した際は、特定小役成立直後の演出(シナリオ)パターンに注目。演出の種類や連続回数に応じて上乗セレクトorBIG期待度が異なる。
特定小役の次ゲームの演出別期待度(上乗セレクトorBIG) | |||
演出(シナリオ) | 次ゲームに発生 | 2連続発生 | 3連続発生 |
キャットウーマンルーレットシナリオ | 約46% | 約76% | 約99% |
ジョーカー監視室シナリオ | 約20% | 約67% | 約99% |
解錠シナリオ | 約76% | 約83% | 約99% |
メーターシナリオ | 約3% | 約17% | 約99% |
ジョーカーモニターシナリオ | 約30% | 約56% | 約99% |
密会シナリオ | 約99% | 約99% | 約99% |
豪炎シナリオ | 約99% | 約99% | 約99% |
※全設定共通
※数値は自社調べ