スロット バットマンメーシー

上乗セレクトの特殊機能

◇上乗セレクトの特殊機能
●潰し
●覗き見
●テーブル変更

上乗セレクトの特殊機能は上記の3種類で、いずれも発生すればより多くのゲーム数を上乗せするチャンスとなる。

潰し
主にチェリー成立で発生。ランダムに配置された宝箱のうち、配当の低いものから数個が潰れて選択不能となり、3桁乗せの可能性が高くなる。

覗き見
特定小役で発生し、配当の中身がすべて見えるようになる。つまり、3桁上乗せが確定する。ただし、誤って「10G」など低いゲーム数を選択すると、そのゲーム数を上乗せするため、選択ミスには注意。

テーブル変更
特定小役以外で発生する。発生すると、元のテーブルが上乗せゲーム数が優遇されるテーブルに変化する。

※テーブル変更の例
10G×14個、200G×1個

30G×4個、300G×1個

なお、テーブル変更が発生した場合、必ず選択肢(宝箱の個数)が減り、最低ゲーム数は30G以上になる。

スロット バットマン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問140605]龍友ヒロさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2014/09/26 10:44:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
今、通常時フリーズ引いたんですけど確率どのくらいなんですかね?3回3桁上乗せ保証らしいですけど4回400G上乗せで終わりました。ループこんなもんですか?

詳細を見る

スロット バットマンのすべての質問を見る

スロット バットマンの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

くやしいいい〜〜(>_<)

いつも温かいポチッありがとうございます(^-^)/今日も会社近くホールへんで今日はリーマン番長…設定6が入ってる日だとか?んー満席…だけどそんなに出てないなぁ(=゜ω゜)ノとりあえずギアスを宵越し天井…

詳細を見る

スロット バットマンのすべてのパチログを見る

スロット バットマンの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
スロット バットマンについて皆で語ろう!!

スロット バットマンの掲示板を投稿する

スロット バットマン - ホール


設置店舗(全国)