スロット バットマンメーシー

ゲームフロー


(スーパー)ブラックゲートチャレンジ
ART突入のCZ。期待度は、ブラックゲートチャレンジなら約50%オーバー、スーパーブラックゲートチャレンジなら90%以上となる。

BIG
主にART中に突入する疑似ボーナス。消化中は上乗セレクトのストック抽選を行う。なお、通常時に当選した場合はART確定。

ダークナイトラッシュ
純増約2.3枚のART。消化中は4種類の上乗せパターンが存在。上乗セレクトでの上乗せがメインとなる。

上乗セレクト
ARTのゲーム数上乗せ演出。1~15個の宝箱から1つを選び、中から出てきたゲーム数がそのまま上乗せゲーム数となる。必ず3桁ゲーム数が存在。

クレイジージョーカーバトル
上乗セレクトストックゾーン。消化中は全役で上乗セレクトのストック抽選が行われるほか、BAR揃いorBIG成立時はCJB自体のゲーム数を上乗せする。

スロット バットマン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140752]ポポんさんからの質問

バットマンが(^_^;)

締切済
日時:2014/09/29 12:21:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
導入一週間たちましたが、結構カチモリを見かけるバットマンですが、自分のよく行くホールが、20スロのバットマンを半分にして、五スロにうつしたんですが、皆さんのホールはどうですか?なんか不具合あったんでしょうか?わかる方お願いします(^_^;)

詳細を見る

スロット バットマンのすべての質問を見る

スロット バットマンの質問をしてみる

パチログ

楽楽楽さん

楽楽楽さん

これがバットマンのCZだ!

ちょい初打ちしてきました。座れた台がいい感じのグラフで6000枚出て辞めてあったんですね。時間が遅かったんでワンチャン勝負!…結果を言うと当たらなかったっす(TT)CZ5回入ったんだけど、全スルーだよ…

詳細を見る

スロット バットマンのすべてのパチログを見る

スロット バットマンの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
スロット バットマンについて皆で語ろう!!

スロット バットマンの掲示板を投稿する

スロット バットマン - ホール


設置店舗(全国)