押忍!サラリーマン番長大都技研

絶頂RUSH当選率(AT中のBB当選時)

AT中にBBが当選した際の絶頂RUSH当選率は以下の通り。設定5がもっとも期待できる。

絶頂RUSH当選率(AT中のBB当選時)
設定 当選率
1 3.00%
2 2.00%
3 4.00%
4 2.00%
5 6.00%
6 2.00%

※数値は自社調べ

押忍!サラリーマン番長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

しろしろ777さん
[Lv.1]初心者

[質問140109]しろしろ777さんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2014/09/15 07:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
初めて質問させてもらいます。昨日、朝一から打ちました。レバオンで、リール逆回転が長く続き、画面は全体集会となり轟商事の規則を10項目くらい言ってから超番長になりました。これが全回転フリーズってやつですかね?フリーズ自体が引いたことなかったもので((((;゜Д゜)))))))またその後のATはスラッシュとかも引いてずっと続きましたが、ATラスト1Gの仁王像演出が、2回連続でありました。それぞれ300Gと340G乗せました。フリーズとの関係ありますかね?ちなみに初代北斗以来の万枚達成しました(((o(*゜▽゜*)o)))

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての質問を見る

押忍!サラリーマン番長の質問をしてみる

パチログ

バース44さん

バース44さん

今日のよた話し

やほ( ̄~ ̄)ξフフフ寒いす皆さん風邪などひいてはいませんか?僕は…ふところ…(^^;寒い(^-^;さていつもつまらないよた話しにお付き合い、ありがとー今日も…今日とてよた話し(…

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべてのパチログを見る

押忍!サラリーマン番長の実戦日記を書く

掲示板

ばさらまさらさん

ばさらまさらさん

質問

今日サラ番打ってて頂ラッシュ終了後に仁王門入って1G目に青扉で強チェ引いたんですがスルーしました。100%って書いてあったと思うんですがそんなことあるんですかね?誰か知ってたら教えてください!

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての掲示板を見る

押忍!サラリーマン番長の掲示板を投稿する

押忍!サラリーマン番長 - ホール


設置店舗(全国)