押忍!サラリーマン番長大都技研

7揃い見極め手順(雫BB)

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

押忍!サラリーマン番長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

兎遊都慰さん
[Lv.4]検証員

[質問142319]兎遊都慰さんからの質問

操ステージ

締切済
日時:2014/11/19 11:20:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20
kナビのライターのおっくんさんの記事を見てちょっと気になりました。BB終了後操ステージスタートなら96までと書かれてました。結構打ち込んでますが操ステージぽいのをまったく見たことありません。エンディングなら何回かあるんですけど。操ステージってあるんですか?

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての質問を見る

押忍!サラリーマン番長の質問をしてみる

パチログ

なオキさん

なオキさん

3/24稼働サラリーマン番長編

轟商事をなめんじゃねー!往生せいやーーーサラ番の嬉しい瞬間をパシャリと最近ログ書くのサボってます。というか負けてますので書く気起こらん( ̄▽ ̄)ってものありますけど先日サラリーマン番長リセット狙いで…

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべてのパチログを見る

押忍!サラリーマン番長の実戦日記を書く

掲示板

H2O2さん

H2O2さん

1本いっとく~?

1本どころか100本ぐらい逝ってちゃいそうなスペックですが、とりあえず行ってみますか。それではどうぞ。

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての掲示板を見る

押忍!サラリーマン番長の掲示板を投稿する

押忍!サラリーマン番長 - ホール


設置店舗(全国)