連続演出期待度
連続演出のTOTAL期待度および、チャンスアップは以下の通り。
◇チャンスアップ
食堂
2G終了はほぼハズレだが、3Gまで続けば期待度45%。
花見
2G目のキャラは、押忍!番長2のバレー対決と同じく人数=期待度となる。
工事現場
1G目の第3停止後の味方の人数に注目。平部長が一緒に囲まれるとチャンス、その後はレバーカットインで期待度アップ。
カプセルホテル
牛乳対決ならアツい(期待度50%)。次いで足つぼがチャンス、サウナがもっとも期待できない。
ラクダレース
早いゲーム数でのチャンスアップ・法則崩れがアツい。
飛込営業
ひったくり分岐と取引先分岐の2パターン存在。後者なら期待度60%。
カジノ
チップの量が多ければチャンス。また、5G目まで続けば期待度95%、1~3G目にブラックジャック演出出現で確定。
奪還任務
チャンスアップパターン1度出現で期待度85%、2度出現で95%。
剛天交渉
継続するほどチャンス。2G継続で天国期待度アップ、3G継続で青7or次回天国確定、4G継続で青7+次回天国または超番長ボーナスが確定する。
※頂RUSH引き戻しや直撃のパターンで発生する場合もアリ
なお、連続演出導入ゲームの背景色やフラッグの大きさで期待度が異なり、大フラッグ発生時にリプレイ以外成立で確定となるなどの法則も存在する。
連続演出期待度 | |
演出 | TOTAL期待度 |
食堂 | 約15% |
花見 | 約15% |
工事現場 | 約15% |
カプセルホテル | 約33% |
ラクダレース | 約33% |
飛込営業 | 約50% |
カジノ | 約70% |
奪還任務 | 約80% |
剛天交渉 | 100% |
◇チャンスアップ
食堂
2G終了はほぼハズレだが、3Gまで続けば期待度45%。
花見
2G目のキャラは、押忍!番長2のバレー対決と同じく人数=期待度となる。
工事現場
1G目の第3停止後の味方の人数に注目。平部長が一緒に囲まれるとチャンス、その後はレバーカットインで期待度アップ。
カプセルホテル
牛乳対決ならアツい(期待度50%)。次いで足つぼがチャンス、サウナがもっとも期待できない。
ラクダレース
早いゲーム数でのチャンスアップ・法則崩れがアツい。
飛込営業
ひったくり分岐と取引先分岐の2パターン存在。後者なら期待度60%。
カジノ
チップの量が多ければチャンス。また、5G目まで続けば期待度95%、1~3G目にブラックジャック演出出現で確定。
奪還任務
チャンスアップパターン1度出現で期待度85%、2度出現で95%。
剛天交渉
継続するほどチャンス。2G継続で天国期待度アップ、3G継続で青7or次回天国確定、4G継続で青7+次回天国または超番長ボーナスが確定する。
※頂RUSH引き戻しや直撃のパターンで発生する場合もアリ
なお、連続演出導入ゲームの背景色やフラッグの大きさで期待度が異なり、大フラッグ発生時にリプレイ以外成立で確定となるなどの法則も存在する。