BIG BONUS(AT)
◇BIG BONUSの概要
●1Gあたり純増約2.5枚のAT
●継続期待度約76~92%
●前半と後半の2パートで構成
●前半は特定小役成立で幻球のストックを目指す
●後半は出目と幻球による継続バトルで展開
●バトル勝利でBIG継続
BIG BONUSは1Gあたり純増約2.5枚のAT。チャレンジャーバトル勝利時や、J6研究所ステージ中の抽選などを契機に突入する。
前半と後半の2パートで構成されており、後半のリアルゲージバトル勝利でBIG継続となる。
サクチュアリ(前半)
●開始時に継続ゲーム数を決定(最大100G)
●全役で幻球のストック抽選を行う
●仲間同行でチャンス
●最終ゲームでライバル登場
●相手によって後半での勝利期待度が変化
リアルゲージバトル(後半)
●BIG継続を賭けたバトル
●対戦キャラに応じて勝利期待度変化
●前半でストックした幻球と出目(※)によって攻防が変化
●幻球はハズレ目時に発動
●1Gあたり純増約2.5枚のAT
●継続期待度約76~92%
●前半と後半の2パートで構成
●前半は特定小役成立で幻球のストックを目指す
●後半は出目と幻球による継続バトルで展開
●バトル勝利でBIG継続
BIG BONUSは1Gあたり純増約2.5枚のAT。チャレンジャーバトル勝利時や、J6研究所ステージ中の抽選などを契機に突入する。
前半と後半の2パートで構成されており、後半のリアルゲージバトル勝利でBIG継続となる。
サクチュアリ(前半)
●開始時に継続ゲーム数を決定(最大100G)
●全役で幻球のストック抽選を行う
●仲間同行でチャンス
●最終ゲームでライバル登場
●相手によって後半での勝利期待度が変化
幻球の役割 | |
幻球 | 役割 |
赤(連) | チェリーコンボが発生し、アキラの攻撃が最大4回継続 |
緑(攻) | アキラの先制攻撃が発生し、大ダメージを与えるチャンス |
黄(防) | 敵の攻撃をガード。アキラがダメージを受けない |
リアルゲージバトル(後半)
●BIG継続を賭けたバトル
●対戦キャラに応じて勝利期待度変化
●前半でストックした幻球と出目(※)によって攻防が変化
●幻球はハズレ目時に発動
※出目別の攻防 | |
出目 | 内容 |
下段リプレイ・リプレイ・ベル | 相手から攻撃喰らう |
中段ベル揃い | 相手の攻撃ガード |
リプレイorスイカorチェリー揃い | こちらの攻撃ヒット |
幻球ストック期待度(サクチュアリ中) | |
期待度 | 成立役 |
低 | 押し順ベル |
弱チェリー | |
チャンスベル | |
弱スイカ | |
高 | 強スイカ・強チェリー |