殲滅BONUS中の抽選(前半1~35G)
殲滅BONUSの前半1~35Gでは、全役で撃破抽選を行い、1000人撃破でARTが確定する。
なお、初期撃破数の振り分け抽選は、殲滅BONUS突入時に溜まっていた恨み玉数を参照して行われる。
◇撃破数抽選(小役)
特定小役成立時に撃破数の抽選を行う。リプレイ以外成立で撃破確定だ。
◇コンボ時追加撃破抽選
連続で攻撃に成功するとコンボ数が増加。その際のコンボ数に応じて上記「撃破数抽選(小役)」の結果に加算して表示する。
◇必殺モード突入抽選(前半最終ジャッジ)
35G目に、1~35Gまでで撃破した人数に応じてARTの突入抽選を行う。1000人撃破後も内部的には35Gまで撃破数抽選を行っており、特化ゾーンへの移行率が優遇される。
突入時の振り分けは以下の通り。
※全設定共通
※数値は自社調べ
なお、初期撃破数の振り分け抽選は、殲滅BONUS突入時に溜まっていた恨み玉数を参照して行われる。
初期撃破数振り分け抽選 | |||
初期撃破数 | 恨み玉0個 | 恨み玉1個 | 恨み玉2個 |
20人 | 86.40% | 67.00% | 28.00% |
30人 | 7.00% | 20.00% | 28.00% |
50人 | 3.00% | 8.00% | 28.00% |
100人 | 2.00% | 3.40% | 9.20% |
150人 | 0.50% | 0.50% | 3.50% |
200人 | 0.50% | 0.50% | 1.50% |
250人 | 0.50% | 0.50% | 1.50% |
300人 | --- | --- | 0.10% |
350人 | --- | --- | 0.10% |
400人 | --- | --- | 0.10% |
450人 | --- | --- | 0.10% |
500人 | --- | --- | 0.10% |
初期撃破数 | 恨み玉3個 | 恨み玉4個 | 恨み玉5個 |
20人 | 20.30% | 18.00% | --- |
30人 | 20.30% | 18.00% | 21.00% |
50人 | 20.30% | 18.00% | 21.00% |
100人 | 20.30% | 18.00% | 21.00% |
150人 | 13.00% | 18.00% | 21.00% |
200人 | 2.50% | 4.00% | 6.50% |
250人 | 2.50% | 4.00% | 6.50% |
300人 | 0.20% | 0.40% | 0.60% |
350人 | 0.20% | 0.40% | 0.60% |
400人 | 0.20% | 0.40% | 0.60% |
450人 | 0.20% | 0.40% | 0.60% |
500人 | 0.20% | 0.40% | 0.60% |
初期撃破数 | 恨み玉6個 | 恨み玉7個 | 恨み玉8個 |
30人 | 19.50% | 17.50% | --- |
50人 | 19.50% | 17.50% | 22.20% |
100人 | 19.50% | 17.50% | 22.20% |
150人 | 19.50% | 17.50% | 22.20% |
200人 | 9.00% | 12.50% | 13.00% |
250人 | 9.00% | 12.50% | 13.00% |
300人 | 0.80% | 1.00% | 1.50% |
350人 | 0.80% | 1.00% | 1.50% |
400人 | 0.80% | 1.00% | 1.50% |
450人 | 0.80% | 1.00% | 1.50% |
500人 | 0.80% | 1.00% | 1.50% |
初期撃破数 | 恨み玉9個 | 恨み玉10個 |
50人 | 18.00% | --- |
100人 | 18.00% | 21.30% |
150人 | 18.00% | 21.20% |
200人 | 18.00% | 21.20% |
250人 | 18.00% | 21.20% |
300人 | 2.00% | 3.00% |
350人 | 2.00% | 3.00% |
400人 | 2.00% | 3.00% |
450人 | 2.00% | 3.00% |
500人 | 2.00% | 3.00% |
◇撃破数抽選(小役)
特定小役成立時に撃破数の抽選を行う。リプレイ以外成立で撃破確定だ。
撃破数抽選(小役) | ||
撃破数 | X絵柄揃いリプレイ | リプレイ |
10人 | --- | 16.50% |
20人 | --- | 0.10% |
30人 | --- | 0.10% |
50人 | --- | --- |
1000人 | 100% | --- |
撃破数 | 共通ベル&押し順ベル | スイカ |
10人 | 60.00% | --- |
20人 | 25.00% | --- |
30人 | 10.00% | 42.00% |
50人 | 5.00% | 32.00% |
100人 | --- | 16.00% |
200人 | --- | 6.40% |
300人 | --- | 3.00% |
500人 | --- | 0.50% |
1000人 | --- | 0.10% |
撃破数 | 弱チェリー | 強チェリー&チャンス目 | 中段チェリー |
30人 | 30.80% | --- | --- |
50人 | 30.80% | 27.50% | --- |
100人 | 34.80% | 27.50% | --- |
200人 | 2.00% | 27.50% | --- |
300人 | 1.00% | 14.50% | --- |
500人 | 0.50% | 2.50% | --- |
1000人 | 0.10% | 0.50% | 100% |
◇コンボ時追加撃破抽選
連続で攻撃に成功するとコンボ数が増加。その際のコンボ数に応じて上記「撃破数抽選(小役)」の結果に加算して表示する。
コンボ時追加撃破抽選 | |||
追加撃破数 | 2コンボ | 3コンボ | 4コンボ |
+10人 | 95.00% | 50.00% | 75.00% |
+20人 | 5.00% | 50.00% | 25.00% |
追加撃破数 | 5コンボ | 6コンボ | 7コンボ |
+20人 | --- | 90.00% | --- |
+30人 | 83.33% | 10.00% | 50.00% |
+50人 | 16.67% | --- | 30.00% |
+100人 | --- | --- | 20.00% |
追加撃破数 | 8コンボ | 9コンボ | 10以降コンボ |
+20人 | 75.00% | 50.00% | --- |
+30人 | 25.00% | 50.00% | --- |
+50人 | --- | --- | 66.67% |
+100人 | --- | --- | 33.33% |
◇必殺モード突入抽選(前半最終ジャッジ)
35G目に、1~35Gまでで撃破した人数に応じてARTの突入抽選を行う。1000人撃破後も内部的には35Gまで撃破数抽選を行っており、特化ゾーンへの移行率が優遇される。
必殺モード突入抽選(前半最終ジャッジ) | |
ART突入抽選 | トータル突入率 |
0~99人 | 3.00% |
100~199人 | 5.00% |
200~299人 | 7.00% |
300~399人 | 10.00% |
400~499人 | 12.50% |
500~599人 | 16.66% |
600~699人 | 20.00% |
700~799人 | 30.00% |
800~899人 | 45.00% |
900~999人 | 60.00% |
1000~1199人 | 100% |
1200~1399人 | 100% |
1400~1599人 | 100% |
1600~1799人 | 100% |
1800~1999人 | 100% |
2000人~ | 100% |
突入時の振り分けは以下の通り。
突入時振り分け | |||
種類 | 0~99人 | 100~199人 | 200~299人 |
必殺モード | 1.50% | 2.50% | 3.50% |
出陣RUSH | 1.50% | 2.50% | 3.50% |
種類 | 300~399人 | 400~499人 | 500~599人 |
必殺モード | 5.00% | 6.25% | 8.33% |
出陣RUSH | 5.00% | 6.25% | 8.33% |
種類 | 600~699人 | 700~799人 |
必殺モード | 10.00% | 15.00% |
出陣RUSH | 10.00% | 15.00% |
種類 | 800~899人 | 900~999人 | 1000~1199人 |
必殺モード | 22.50% | 30.00% | 50.00% |
出陣RUSH | 22.50% | 30.00% | 50.00% |
種類 | 1200~1399人 | 1400~1599人 | 1600~1799人 |
必殺モード | 49.90% | 49.80% | 49.60% |
出陣RUSH | 50.00% | 50.00% | 50.00% |
真出陣RUSH | 0.05% | 0.10% | 0.20% |
XRUSH | 0.05% | 0.10% | 0.20% |
種類 | 1800~1999人 | 2000人~ |
必殺モード | 45.00% | --- |
出陣RUSH | 50.00% | 50.00% |
真出陣RUSH | 2.50% | 25.00% |
XRUSH | 2.50% | 25.00% |
※全設定共通
※数値は自社調べ