パチスロ鉄拳3rd

ダイマニ
ダイマニさん
総合評価 (3)
爆発力 (3)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (3)

コメント

夕方新台オープンでのとりあえず初打ちの感想です。
まず、やはり500付近に強烈なストッパーがあります。
500Gを跨ぐ前兆で当たる台を多数見受けました。
その前兆をスルーしたとしても待ってるのはリールロック~デビルバトル負けの嵐です。
天井到達50%で神との事ですが数台見ましたが誰も入ってませんでしたね。
ラッシュ中は斜めベルの引きがかなり重要かと…
レア役以外のボナはほとんど斜めベルからでしたね。

ボナですが青7赤7とありますが…
正直当たり前のように赤7引き当てるくらいじゃないと1000枚の壁も高いです(>_<)
かといって赤7引いたからといって過度の期待は厳禁です。
上乗せ0とかもザラです。
レア役で乗らない事も多々ありましたね。

特化は一度も引けなかったのですが性能を考えるとどれもが結構夢見れる仕様かと…

ゆえにかなり重そうですが…

ここからは憶測になります。
ボナ終了画面に設定差あり?
キャラは覚えてないですが青、緑、赤は確認。金は特化確定?って具合でしょうか。
特定キャラで高設定?

ラッシュ終了画面は今日2度天国(128以内)で当たったのが2度とも赤背景やったのでもしかしたら立ち回りに使えるかもしれませんね。
これも特定キャラあり?

自分は他の背景では128で当たる事がありませんでした。

まだありますが更に長くなりそうなので…

初打ちで曖昧な事ばかりですいませんm(__)m

長々とありがとうございましたm(__)m

20人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)