宿命の刻法則
◇宿命の刻の基本性能
●白→青→黄→緑→赤→虹の順で宿命の刻ループ率を示唆
●いわゆる同社の北斗バトル形式だが、今回は「敗北or継続」の他に「勝利」という第三のルートが存在
●オーラを上げる「宿命小役パート」と、継続バトルの「宿命死闘パート」の2部構成
●ループ率は5段階
●対戦相手は、拳志郎VS4キャラに加え、飛燕VSヤサカの5組合せ
●各キャラの期待度は霊王→太炎→ヤサカ→宗武
◇宿命小役パート中(オーラ昇格)の法則
●中段チェリー出現で赤オーラ以上確定(継続以上濃厚)
●7を狙えで7が揃うと虹オーラ以上確定(勝利以上)
●レバーON時に羅龍盤が発光すると大チャンス。オーラ複数アップの可能性もあり
●雑魚キャラ押し順ナビで、縦縞キャラ出現は左リールでチェリー出現のチャンス
◇宿命死闘パート中(継続バトル)の高継続率示唆演出
●飛燕VSヤサカ
●敵の強攻撃(操気掌など)からPUSH長押しナシで普通に立ち上がる
●美福庵主復活
◇継続以上濃厚パターン
●拳志郎攻撃
●対戦相手が宗武・飛燕VSヤサカ
●セリフ掛け合いのゲームで2Dムービー(勝利期待度大)
●小役パート中に赤オーラ以上に昇格
●楽曲変化(当該セットのみ)
●バトル中のセリフ掛け合いで無言
◇勝利が期待できる演出
●対戦相手が宗武
●セリフ掛け合いの遊技で2Dムービー(勝利期待度大)
●次回予告(対戦キャラルーレットゲームでルーレットが発生せず次回予告)
●拳志郎(飛燕)が強構えからのパンチ
●百裂拳がヒット
●敵立ち上がり演出でPUSH長押し発生
◇復活演出の発生タイミング
●敗北表示の次ゲームレバーON
●敗北表示の次ゲーム第3停止
●敗北表示の次ゲーム全リール停止後
●白→青→黄→緑→赤→虹の順で宿命の刻ループ率を示唆
●いわゆる同社の北斗バトル形式だが、今回は「敗北or継続」の他に「勝利」という第三のルートが存在
●オーラを上げる「宿命小役パート」と、継続バトルの「宿命死闘パート」の2部構成
●ループ率は5段階
●対戦相手は、拳志郎VS4キャラに加え、飛燕VSヤサカの5組合せ
●各キャラの期待度は霊王→太炎→ヤサカ→宗武
◇宿命小役パート中(オーラ昇格)の法則
●中段チェリー出現で赤オーラ以上確定(継続以上濃厚)
●7を狙えで7が揃うと虹オーラ以上確定(勝利以上)
●レバーON時に羅龍盤が発光すると大チャンス。オーラ複数アップの可能性もあり
●雑魚キャラ押し順ナビで、縦縞キャラ出現は左リールでチェリー出現のチャンス
◇宿命死闘パート中(継続バトル)の高継続率示唆演出
●飛燕VSヤサカ
●敵の強攻撃(操気掌など)からPUSH長押しナシで普通に立ち上がる
●美福庵主復活
◇継続以上濃厚パターン
●拳志郎攻撃
●対戦相手が宗武・飛燕VSヤサカ
●セリフ掛け合いのゲームで2Dムービー(勝利期待度大)
●小役パート中に赤オーラ以上に昇格
●楽曲変化(当該セットのみ)
●バトル中のセリフ掛け合いで無言
◇勝利が期待できる演出
●対戦相手が宗武
●セリフ掛け合いの遊技で2Dムービー(勝利期待度大)
●次回予告(対戦キャラルーレットゲームでルーレットが発生せず次回予告)
●拳志郎(飛燕)が強構えからのパンチ
●百裂拳がヒット
●敵立ち上がり演出でPUSH長押し発生
◇復活演出の発生タイミング
●敗北表示の次ゲームレバーON
●敗北表示の次ゲーム第3停止
●敗北表示の次ゲーム全リール停止後