宿命の刻
◇宿命の刻概要(共通)
●ループ型AT
●1Gあたり純増2.7枚
●1セット20G
●突入時の背景で全体的な期待度を示唆
●オーラ昇格パートと死合パートの2部構成
●継続率70%~89%(初回継続確定)
AT初当り時に突入する1セット20G、初回継続+継続率70%~89%のループ型AT。前半10Gのオーラ昇格パートと後半10Gの死合パートに分かれており、死合パートで引き分け以上となれば宿命の刻継続となる。
◇宿命の刻概要(オーラ昇格パート)
●オーラが昇格するほど継続・勝利期待度アップ
●連チャン末尾3,7,0回目は継続・勝利期待度アップ
●白7揃い発生でバトル勝利以上濃厚
前半10Gはオーラ昇格パートとなっており、オーラが昇格するほど後半10Gの死合パートでの引き分けor勝利期待度が高くなる。また、連チャン末尾3,7,0回目は必ずオーラ昇格チャンスから始まり、オーラが昇格した状態から始まりやすいため宿命の刻継続以上の期待度が高くなる。なお、消化中に白7揃いが発生した際は死合パートでの勝利以上濃厚となる。
◇宿命の刻概要(死合パート)
●対戦相手によって継続・勝利期待度変化
●引き分けで宿命の刻継続
●バトル勝利で激闘乱舞in上海突入
死合パートは対戦相手によって継続・勝利期待度が変化。バトル中は攻防内容に注目、敵の攻撃が弱いほど継続期待度が、拳志朗の攻撃が派手なほど勝利期待度が高くなるぞ。最終的にバトル引き分けで宿命の刻継続となり、勝利で激闘乱舞in上海突入となる。
●ループ型AT
●1Gあたり純増2.7枚
●1セット20G
●突入時の背景で全体的な期待度を示唆
●オーラ昇格パートと死合パートの2部構成
●継続率70%~89%(初回継続確定)
突入時オーラ期待度 | |
期待度 | オーラ |
低 | 白 |
青 | |
黄 | |
緑 | |
赤 | |
高 | 虹 |
AT初当り時に突入する1セット20G、初回継続+継続率70%~89%のループ型AT。前半10Gのオーラ昇格パートと後半10Gの死合パートに分かれており、死合パートで引き分け以上となれば宿命の刻継続となる。
◇宿命の刻概要(オーラ昇格パート)
●オーラが昇格するほど継続・勝利期待度アップ
●連チャン末尾3,7,0回目は継続・勝利期待度アップ
●白7揃い発生でバトル勝利以上濃厚
前半10Gはオーラ昇格パートとなっており、オーラが昇格するほど後半10Gの死合パートでの引き分けor勝利期待度が高くなる。また、連チャン末尾3,7,0回目は必ずオーラ昇格チャンスから始まり、オーラが昇格した状態から始まりやすいため宿命の刻継続以上の期待度が高くなる。なお、消化中に白7揃いが発生した際は死合パートでの勝利以上濃厚となる。
◇宿命の刻概要(死合パート)
●対戦相手によって継続・勝利期待度変化
●引き分けで宿命の刻継続
●バトル勝利で激闘乱舞in上海突入
対戦相手別のバトル継続・勝利期待度 | |
期待度 | 対戦相手 |
低 | 霊王 |
張太炎 | |
ヤサカ | |
高 | 劉宗武 |
死合パートは対戦相手によって継続・勝利期待度が変化。バトル中は攻防内容に注目、敵の攻撃が弱いほど継続期待度が、拳志朗の攻撃が派手なほど勝利期待度が高くなるぞ。最終的にバトル引き分けで宿命の刻継続となり、勝利で激闘乱舞in上海突入となる。