パチスロ蒼天の拳2Sammy

ゲームフロー


宿命の刻
AT初当り時に突入するループ型AT。前半10Gのオーラ昇格パートではオーラが昇格するほどAT継続・勝利期待度が高くなり、後半10Gの死合パートで勝利すれば激闘乱舞In上海へ突入する。

激闘乱舞in上海
宿命の刻中のバトル勝利から突入するゲーム数上乗せ型AT。初期ゲーム数は突入時の百裂拳チャンスの次第で毎回変動。消化中は上乗せ特化ゾーンの足がかりとなる「刮目の刻」突入を目指そう。

刮目の刻
上乗せ特化ゾーンへのチャンスゾーン的役割。消化中は中段チェリーの高確率状態となっており、中段チェリー成立で上乗せ特化ゾーン突入のチャンスとなる。

百裂拳チャンス
プッシュボタンを連打して、20G~200Gを上乗せする。

秀宝乱舞
1セット5G継続、消化中は中段チェリーの高確率状態となっており、中段チェリー出現のたびにゲーム数上乗せ確定となる。

天授の儀
1セット18Gが約80%でループするスペシャルバトルAT。消化中はゲーム数の上乗せ高確率状態となっているため、バトルで継続するほどゲーム数の大量上乗せに期待ができる。

パチスロ蒼天の拳2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

一摩さん
[Lv.2]回答好き

[質問138502]一摩さんからの質問

宿命

未解決
日時:2014/08/05 16:04:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
10回スルーしたのに上海行かずなぜ??

詳細を見る

パチスロ蒼天の拳2のすべての質問を見る

パチスロ蒼天の拳2の質問をしてみる

パチログ

★あいも★さん

★あいも★さん

★あいも★上海旅行

いつも、ポチありがとうございます。お気に入り登録も皆様のおかげで増えてきていて超絶うれしいです(°∀°*)Happy昨日の稼働結果です。とにかく、今は上海がアツい!!て、ことで朝イチから彼氏と上海へ行…

詳細を見る

パチスロ蒼天の拳2のすべてのパチログを見る

パチスロ蒼天の拳2の実戦日記を書く

掲示板

ヒゲーさん

ヒゲーさん

最後の書き込み

最終的に勝ち負けを求めるとしたら設定あっても勝てない台だった。天授でも宿命でもエンディングは見れず。最高出玉も5,000枚オーバーが一度きり。かなり打ち込んでみましたが、安定挙動はほぼ皆無だった。低設…

詳細を見る

パチスロ蒼天の拳2のすべての掲示板を見る

パチスロ蒼天の拳2の掲示板を投稿する

パチスロ蒼天の拳2 - ホール


設置店舗(全国)