B-MAXアクロス

BIG高速揃え手順

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

B-MAX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぱち男☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問135862]ぱち男☆さんからの質問

レグ中のバー揃い

締切済
日時:2014/05/28 00:54:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
自分のよく行くホールは、新台二日目に高設定を使う事が多いので、淡い期待で打ち始めて3回目のレグで、バー揃い!!小冊子には高設定示唆みたいな事が書いてあって、まさか○設定以上確定?まだ新台で解析も出てないですが、同じ様な体験された方いますか?ちなみに自分は夕方7時からの実践で、総回転数2400G、B2,R8の台を回して、総回転数4900G, B12,R18,+1200枚でした。ちなみにレグ中のビタ押しが成功率65%位で、RT突入は10分の4でした。サンプルが少ないのと、すいませんが、子役は数えてません。 (カウンター忘れて)ビタ押しも下手ですいません。長文すいません。読んで頂いてありがとうございます。何か情報あったら教えて下さい。最後に久し振りに面白いA タイプでした。かなり自分好みでした。

詳細を見る

B-MAXのすべての質問を見る

B-MAXの質問をしてみる

パチログ

M.jさん

M.jさん

B-MAXを求めて…思い出の機種編

皆様お疲れ様です(*´▽`*)ショップにてB-MAXの注文も終わり、帰宅しようと振り返ると…これまた思い出の1台5号機『ダイナミックサンダーV』なんやそれ…なんて言わないで(ノД`)笑この機種が出た当…

詳細を見る

B-MAXのすべてのパチログを見る

B-MAXの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
B-MAXについて皆で語ろう!!

B-MAXの掲示板を投稿する

B-MAX - ホール


設置店舗(全国)