麻雀格闘倶楽部KPE

よくある質問(1)

編集部員ざっきーです。教えてQ&A、巷で見かけるQ&Aを「よくある質問」としてまとめてみました。

【通常時関連】
Q:チャンス目Aとチャンス目Bの性能は同じ?また、強チェリーAと強チェリーBの性能は同じでしょうか?

A:どちらも同じです。

Q:高設定確定演出等があれば教えて下さい!

A:確定演出はありません。

Q:設定変更時はチャンス周期が浅くなるなどの恩恵はあるのでしょうか?

A:設定変更時の恩恵は特にありません。

Q:チャンス周期(周期天井)と通常対局中のレア小役による解除率は同率なのでしょうか?

A:同率ではありません。チャンス周期中は、テンパイさえすればリプレイでも高確率で解除となります。
また、テンパイしなかった場合でも対局終了後のドラゴンルーレットにて当選告知されます。

Q:通常対局・バカンスモード・役満チャンスのそれぞれのART突入期待度を教えて下さい!

A:通常対局=役満チャンス(この2つは同等です)バカンスモードは、通常対局より少し良いです。突入期待度の確率は調査中。

【ART関連】
Q:ART準備中とART中の上乗せ当選率は同じでしょうか。また、ART準備中に黄龍RUSHが当選することはあるのでしょうか?

A:ART準備中はART中と同確率で上乗せ抽選を行ないます。(ただし準備中はハズレは抽選していません)ART準備中では、黄龍RUSHの抽選はしていないようです。

Q:ART中の対局バトル中は様々なチャンスパターンがあると思いますが、そのパターンを全て教えて下さい。また、期待度も教えて下さい!

A:下記にまとめたのでチェックしてください。
リーチした際にタワー役物(双龍)が通常時のリーチと同タイミングで虹色に変化
⇒100G以上の上乗せ確定

リーチした際にタワー役物(双龍)が役物が回転した際に既に虹色
⇒200G以上の上乗せ確定

チャンスボタン発生ゲームは対局終了を否定します。そのため最終ゲームにチャンスボタンが発生すると敗北しても復活が確定します。

プロがツモする際に、指をずらして待ちに近い牌を見せる
⇒復活期待度 約80%

【上乗せ特化ゾーン関連】
Q:黄龍RUSH中の保障ゲーム数がなくなった場合、黄龍絵柄テンパイハズレの50%で転落抽選されているのでしょうか。それとも、その他の小役でも転落抽選が行われ、黄龍絵柄テンパイハズレ時に終了するのでしょうか?

A:黄龍絵柄テンパイハズレ時のみ、50%で転落抽選を行っています。
※黄龍RUSU中に押し順ミスでART状態では無くなっている場合、その他の役でも転落の可能性があります

Q:真龍CIMAXで継続抽選に漏れた場合、2択を自力で当てれば継続率が復活するのでしょうか?

A:2択を自力(もしくはナビ)で当てれば、次ゲームで真龍CLIMAXに再突入します。但し、正解時に継続率が選択されるため、80%継続を転落した際に自力で2択を当ても、次は55%継続になることがあります。またその逆で55%継続を転落した際に2択を当て80%継続になることもあります。

Q:ART中に真龍CLIMAXの煽り演出で「赤7を狙え」演出は赤7揃い確定でしょうか?

A:赤7揃い確定です。

麻雀格闘倶楽部 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ss1さん
[Lv.1]初心者

[質問136088]ss1さんからの質問

お願いします。

締切済
日時:2014/06/03 00:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
初めて質問させていただきます。真龍CLIMAXと役満フリーズの確率ってどれくらいなんですか?知ってる方お願いしますm(_ _)m

詳細を見る

麻雀格闘倶楽部のすべての質問を見る

麻雀格闘倶楽部の質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

ゆぅちんファイト倶楽部(*≧∀≦*)

皆様こんにちは!先に。コメ下さってる方々のblogにコメントせず、誠に申し訳ないです。そのうち、コメントしますので、御許しを。(。・x・)ゞ♪さて。夜稼働です。リミットは一時間半ちょいです。基本的に甘…

詳細を見る

麻雀格闘倶楽部のすべてのパチログを見る

麻雀格闘倶楽部の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
麻雀格闘倶楽部について皆で語ろう!!

麻雀格闘倶楽部の掲示板を投稿する

麻雀格闘倶楽部 - ホール


設置店舗(全国)