ゲームフロー
通常時は30G周期の「通常対局モード」や「直当りモード」でアガれば、純増2.0枚/GのART「格闘倶楽部RUSH」に突入する。
なお、ボーナスは搭載していないので、このARTで出玉を増やしていくことになる。
対局モード
対局中はリプレイ成立で手牌を進めて行き、特定小役成立でアガリ(ART当選)のチャンスとなる。
直当りモード
ART当選期待度の高いチャンスモード。特定小役成立でART当選確定となる「昇龍チャレンジ」。リプレイ・チェリー・スイカ・チャンス目成立でART当選のチャンスとなる「天空ステージ」の2種類が存在する。
格闘倶楽部RUSH
初期ゲーム数30~480G、1Gあたり純増約2.0枚のART。初期ゲーム数はART当選時の翻数により変動する。なお、消化中はゲーム数上乗せやオーブ獲得抽選に加えて、上乗せ特化ゾーンの抽選が行われる。
黄龍RUSH
ART中のゲーム数上乗せゾーン。消化中の黄龍絵柄揃で上乗せ発生。上乗せゲーム数はラストにまとめて告知される。
真龍CLIMAX
ARTのゲーム数0G連上乗せゾーン。消化中のレバーONでBAR絵柄が揃えばゲーム数を上乗せ。7絵柄が揃えば2択ナビを上乗せ。さらに、2択ナビ正解で0G連を自力継続させる事も可能。
なお、ボーナスは搭載していないので、このARTで出玉を増やしていくことになる。
対局モード
対局中はリプレイ成立で手牌を進めて行き、特定小役成立でアガリ(ART当選)のチャンスとなる。
直当りモード
ART当選期待度の高いチャンスモード。特定小役成立でART当選確定となる「昇龍チャレンジ」。リプレイ・チェリー・スイカ・チャンス目成立でART当選のチャンスとなる「天空ステージ」の2種類が存在する。
格闘倶楽部RUSH
初期ゲーム数30~480G、1Gあたり純増約2.0枚のART。初期ゲーム数はART当選時の翻数により変動する。なお、消化中はゲーム数上乗せやオーブ獲得抽選に加えて、上乗せ特化ゾーンの抽選が行われる。
黄龍RUSH
ART中のゲーム数上乗せゾーン。消化中の黄龍絵柄揃で上乗せ発生。上乗せゲーム数はラストにまとめて告知される。
真龍CLIMAX
ARTのゲーム数0G連上乗せゾーン。消化中のレバーONでBAR絵柄が揃えばゲーム数を上乗せ。7絵柄が揃えば2択ナビを上乗せ。さらに、2択ナビ正解で0G連を自力継続させる事も可能。