餓狼伝説PREMIUMSNKプレイモア

レジェンドフリーズ

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

餓狼伝説PREMIUM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問138441]ゆぅちぃんさんからの質問

CZ前兆の上位ステージにて。

締切済
日時:2014/08/03 21:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
ちょっと自分的に納得できないのですが、現実あったことなので、そうなのかとしかいいようがないのですが。詳しい方、または同じ体験された方ご教授くださいませ。質問です。推定モード超高確にて(高確かもですが)、教会みたいなステージ(聖なんちゃら堂。名前がおぼえてなくすいません)から、リールロック1、弱スイカ。すぐに、シャッターステージ。ここで皆様どうおもわれますか?帝王が確定したかと私はおもいましたよ。餓狼はそこそこやってますが、シャッターステージははじめてで、移行自体個人的にかなり低いと推測してます。私の考えは、帝王ループの可能性があるんじゃないかとおもいました。しかし、きたのは、直撃でした。ちなみにゲーム解除はありえないGですし、当たりありの状態です。直撃はいいんですよ。このあとですよ。CZがストックされた状態だとおもわないですか?私はそうおもってました。が!ありませんでした。笑つまり、これは、直撃に書換?しかおもいつかないのですが?CZがなかったからループは当然ないわけで。いままで教会みたいなステージはスカはなかったので、実際にはスカはあるのかも?しれませんが。考えられることは、二つあって、実際にはガセ前兆で、弱スイカからの直撃だった。もうひとつは、CZ本前兆だったのが、直撃に書換られた。しかおもいつかないのですが、皆様どう考え方があるかご教授くださいませ。

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべての質問を見る

餓狼伝説PREMIUMの質問をしてみる

パチログ

たかひー2さん

たかひー2さん

狼は眠らない②

少し前のログ餓狼伝説の続きを書かせてもらいたいと思います。前回のログ見てくれた人は分かる思いますがファイナルインパクトで11ストックゲットし軽く興奮しながらうっておりました。やはり強子役を引こうがチャ…

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべてのパチログを見る

餓狼伝説PREMIUMの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
餓狼伝説PREMIUMについて皆で語ろう!!

餓狼伝説PREMIUMの掲示板を投稿する

餓狼伝説PREMIUM - ホール


設置店舗(全国)