餓狼伝説PREMIUMSNKプレイモア

ライバルバトル

ゲーム数上乗せのメイン契機となるのがライバルバトル。特定役成立時の一部で突入し、バトルに勝利すればゲーム数上乗せとなる。

敵キャラクターは3人で、ビリー、山崎竜二、ライデンの順で勝利期待度が高い。味方キャラが不知火舞だった場合は、勝利チャンスとなっているぞ。

なお、TOTALの勝利期待度は50%超、MAX上乗せゲーム数は1000Gとなっている。

餓狼伝説PREMIUM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みさきよさん
[Lv.4]検証員

[質問136435]みさきよさんからの質問

ライバルバトル

未解決
日時:2014/06/12 12:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
ライデンバトルで350乗ったんですけどバトル中に強チェリー引いたからなんでしょうか?思わず何が起きたのかさっぱりだったので

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべての質問を見る

餓狼伝説PREMIUMの質問をしてみる

パチログ

フェイ・フォンさん

フェイ・フォンさん

本日初打ち(2)

更に、恐らく舞(もしくはテリー&舞)でバトルに勝利するとG数上乗せの特化ゾーン『オーバードライブ』に入りますこのオーバードライブは結構強力で、確か10G間で毎G勝率の高いバトルの抽選をしていて、勝利毎…

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべてのパチログを見る

餓狼伝説PREMIUMの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
餓狼伝説PREMIUMについて皆で語ろう!!

餓狼伝説PREMIUMの掲示板を投稿する

餓狼伝説PREMIUM - ホール


設置店舗(全国)