餓狼伝説PREMIUMSNKプレイモア

通常時の内部状態

内部状態は、通常A、通常B、高確、超高確の4種類があり、CZ「餓狼チャンス」の当選率に影響する。

特定役成立時の一部、または128G周期での状態昇格抽選に当選すれば、状態がアップする。

なお、超天国状態で32G経過するとCZ当選が確定する。

また、1度上がった状態はCZ当選まで転落しないので、演出などから高確濃厚と判断した場合はCZ当選までは続けよう。

餓狼伝説PREMIUM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

りょんがぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問139620]りょんがぁさんからの質問

TOP!

未解決
日時:2014/09/02 20:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
今日フリーズからのセット6。念願のアリサカットイン!TOPに2回はいりましたが90 と100…こんなもんなんでしょうか?平均120?

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべての質問を見る

餓狼伝説PREMIUMの質問をしてみる

パチログ

はぁたんたんさん

はぁたんたんさん

継続バトル好きやわー(笑)

今日は蒼天から餓狼伝説に来ました(笑)601であたり単発(ヒートゲージ6)即ヤメしようかなって思ったけどとりあえず回したら32ゲーム付近で餓狼チャンス(緑スタート)見事引き戻して100スタート2連で…

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべてのパチログを見る

餓狼伝説PREMIUMの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
餓狼伝説PREMIUMについて皆で語ろう!!

餓狼伝説PREMIUMの掲示板を投稿する

餓狼伝説PREMIUM - ホール


設置店舗(全国)