餓狼伝説PREMIUMSNKプレイモア

打ち方

◇通常時の打ち方
最初に狙う絵柄
1

左リール上段付近に黒BAR(LEGEND絵柄でもOK)を狙う。なお、右リールは取りこぼしポイント無し。

停止パターン1
2

成立役
中段チェリー
※AT当選濃厚

停止パターン2
3

成立役
弱チェリー、強チェリー、超チェリー

中リールは適当打ちでOK。右リール中段に黒BAR、赤7、LEGEND絵柄のいずれかが停止すれば強チェリー。3連チェリーも強チェリー。上段リプレイ揃いで超チェリー。

停止パターン3
4

成立役
弱スイカ、強スイカ、強チャンス目

斜め揃いが弱スイカ、上段揃いで強スイカ、スイカを狙ってハズレたら強チャンス目。

停止パターン4
5

成立役
ハズレ、ベル、リプレイ、弱チャンス目

左リールにチェリー、スイカがない場合は中、右リールは適当打ちでOK。中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止で弱チャンス目。また、ハズレ時にリールフラッシュした際はAT当選濃厚。

停止パターン5
8

成立役
超ベル

超ベル時は斜め下がりベルが揃う。

(C)SNK PLAYMORE
※「餓狼伝説」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。

餓狼伝説PREMIUM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ふぐですさん
[Lv.1]初心者

[質問144417]ふぐですさんからの質問

継続バトル後

締切済
日時:2015/01/30 23:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
ギースとは20年ほど激闘している者です[警官]今回の台は演出面も良くできているなと思っています皆さんにお聞きしたいのは継続バトル後に「NEXT 餓狼LASH」と、継続した場合右下に表示されると思うのですが、他に例えばフェイタルフューリーなど出ることがあるのでしょうか?継続した場合は餓狼LASHは当然なのにわざわざ表示しているのはただの演出なんでしょうか?良ければご意見お願いしますちなみにギースフリーズは6勝1敗です[警官]

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべての質問を見る

餓狼伝説PREMIUMの質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

クラウザー愛。

1日より。なににするか悩んで餓狼1択を朝にきめる。抽選→240番(((((((・・;)い、い、いけるかなー。連れ50番台。伝承者予定。さて、240の時点で、番長等無理です笑餓狼も最悪、好きな人おったら…

詳細を見る

餓狼伝説PREMIUMのすべてのパチログを見る

餓狼伝説PREMIUMの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
餓狼伝説PREMIUMについて皆で語ろう!!

餓狼伝説PREMIUMの掲示板を投稿する

餓狼伝説PREMIUM - ホール


設置店舗(全国)