ゲームフロー
ARTと疑似ボーナスを搭載したタイプで、いずれも1Gあたり約2.4枚の増加が見込める性能だ。
バジュラアタック(CZ)
ART突入のチャンスゾーン。抽選方法の異なる3パターンから選択することが可能。
出撃チャレンジ(CZ)
ART突入のチャンスゾーン。青7揃いが高確率で成立し、揃うたびにARTをストックする。
ボーナス
1Gあたり純増2.4枚の疑似ボーナス。BIGならロゴ出現で、REGなら金orレインボーのトレカ獲得でARTorBIG昇格となる。
トライアングルチャンス
ART開始時は、トライアングルチャンスによってART初期ゲーム数を決定。ここで獲得したゲーム数を持ってARTがスタートする。
バルキリータイム(ART)
初期ゲーム数変動型、1Gあたり純増約2.4枚のART。セット開始時はトライアングルチャンスを経由してARTの初期ゲーム数を決定する。
クライマックスチャレンジ(ゲーム数上乗せ)
ARTのゲーム数上乗せゾーン。消化中はベル成立時にダメージ&ゲーム数上乗せ抽選、特定小役成立時でダメージ確定となり、最終的に敵の体力(4pt)を0に出来ればバジュラッシュ突入となる。
バジュラッシュ(ゲーム数上乗せ)
ARTのゲーム数上乗せゾーン。リプレイ以外の小役成立でゲーム数上乗せが確定。また、上乗せが連続するほどコンボ発生となり、追加でゲーム数が上乗せされていく。
アンタレスモード(ボーナス上乗せ)
ボーナスストック特化ゾーン。転落するまでリプレイを除く全役でBIGの抽選が行われるため、BIGの複数ストックが期待できる。
バジュラアタック(CZ)
ART突入のチャンスゾーン。抽選方法の異なる3パターンから選択することが可能。
出撃チャレンジ(CZ)
ART突入のチャンスゾーン。青7揃いが高確率で成立し、揃うたびにARTをストックする。
ボーナス
1Gあたり純増2.4枚の疑似ボーナス。BIGならロゴ出現で、REGなら金orレインボーのトレカ獲得でARTorBIG昇格となる。
トライアングルチャンス
ART開始時は、トライアングルチャンスによってART初期ゲーム数を決定。ここで獲得したゲーム数を持ってARTがスタートする。
バルキリータイム(ART)
初期ゲーム数変動型、1Gあたり純増約2.4枚のART。セット開始時はトライアングルチャンスを経由してARTの初期ゲーム数を決定する。
クライマックスチャレンジ(ゲーム数上乗せ)
ARTのゲーム数上乗せゾーン。消化中はベル成立時にダメージ&ゲーム数上乗せ抽選、特定小役成立時でダメージ確定となり、最終的に敵の体力(4pt)を0に出来ればバジュラッシュ突入となる。
バジュラッシュ(ゲーム数上乗せ)
ARTのゲーム数上乗せゾーン。リプレイ以外の小役成立でゲーム数上乗せが確定。また、上乗せが連続するほどコンボ発生となり、追加でゲーム数が上乗せされていく。
アンタレスモード(ボーナス上乗せ)
ボーナスストック特化ゾーン。転落するまでリプレイを除く全役でBIGの抽選が行われるため、BIGの複数ストックが期待できる。