[質問132660]ケンジョーさんからの質問
サミー版ゴットって噂のあったやつだよね?なんかサミーらしくない感じだけど意外っぽくて少し惹かれる。ゲーム性も特殊なら打ってみたいがかなり荒そう。ハイビスカスが揃うだけのゲーム性?
詳細を見る
パチスロ ロストアイランドのすべての質問を見る
パチスロ ロストアイランドの質問をしてみる
よし!さん
こんばんは今回はネタが少し出来たので昔話はやめますロストアイランドこの機種はハイエナ的にかなり期待値高いらしいが自分で計算をしてないので実感が湧きません天井浅いけど割と恩恵強いメダル持ち悪いリセッ…
パチスロ ロストアイランドのすべてのパチログを見る
パチスロ ロストアイランドの実戦日記を書く
パチスロ ロストアイランドの掲示板を投稿する