パチスロ ロストアイランドSammy

打ち方

通常時
適当打ちでOK

AT中
ナビに従えばOK

ペナルティ
通常時、AT中ともに必ず左リールから停止させる必要があるほか、AT中はナビに従わなかった場合ペナルティ発生の可能性アリ。

パチスロ ロストアイランド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問132660]ケンジョーさんからの質問

これって

締切済
日時:2014/03/22 09:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
サミー版ゴットって噂のあったやつだよね?なんかサミーらしくない感じだけど意外っぽくて少し惹かれる。ゲーム性も特殊なら打ってみたいがかなり荒そう。ハイビスカスが揃うだけのゲーム性?

詳細を見る

パチスロ ロストアイランドのすべての質問を見る

パチスロ ロストアイランドの質問をしてみる

パチログ

よし!さん

よし!さん

ありがたい

こんばんは今回はネタが少し出来たので昔話はやめますロストアイランドこの機種はハイエナ的にかなり期待値高いらしいが自分で計算をしてないので実感が湧きません天井浅いけど割と恩恵強いメダル持ち悪いリセッ…

詳細を見る

パチスロ ロストアイランドのすべてのパチログを見る

パチスロ ロストアイランドの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ ロストアイランドについて皆で語ろう!!

パチスロ ロストアイランドの掲示板を投稿する

パチスロ ロストアイランド - ホール


設置店舗(全国)