パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻

wルキア
wルキアさん
総合評価 (3.3)
爆発力 (3)
立ち回り (3)
演出 (4)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

少ししか打ってないですが、他の方同様一撃よりは、何回かに分けて出すような機種の印象。

ST中に中段チェリー引いたのですが、旭日に入ったのみw一応次々回ST時に関西行ったので内部的には%ランク上がってたかもですが、結局その関西で連チャン出来ずに終了したので、恩恵としては非常に残念かなと。ただ、ST中は特化ないので、ボナ中ならもうちょい美味しいんでしょうが。抜刀は強スイカで一度だけ入りましたが、5G上乗せの15G間で7ストックとソコソコ優秀。乱刃も一回入りましたが、こちらは+27Gとハイワロw
まあ、そのストック分消化してそれぞれ1回なので、なかなか入らないですが。というか、旭日恩恵弱すぎじゃ?ハイパーってもボナ2個分なだけ…( ̄▽ ̄;)

運が悪かっただけかわかりませんが、ST中バトル相手★4でも結構負ける印象なので油断禁物。またバトル中に強チェ引いて★4に負けたので、バトル中、小役は意味あるか不明、抽選かもしれませんが、強チェ位だったら確定欲しい所…。

また、何回かに分けて出すのはソコソコ上乗せの場合。運良くバトル勝ち続けて87%行けばずっと続く展開も見えてくるかも!?

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)