ゲームフロー
ART・疑似ボーナスを搭載したタイプ。通常時の初当りは疾風怒涛ボーナスとなり、終了後は必ずARTへ突入。ボーナスとARTのループで出玉を増加させる仕様となっている。
CZ
ムゲンチャンス中はベル成立でボーナス解除抽選、ジンチャンス中はリプレイの規定回数でボーナス解除抽選を行う。また、本機には、移行するとボーナス当選の期待大となる確変状態があり、確変状態移行時は主に回想モードで示唆される。
騒乱TIME
1セット20G+α、1Gあたり純増約2.0枚のART。ART中のボーナス当選でARTゲーム数が再セットされる。
ボーナス
1Gあたり純増約2.0枚の疑似ボーナス。初当り時は疾風怒涛ボーナスとなり、終了後は必ずARTに突入する。ART中に引いたボーナスはノーマルorハイパーボーナスとなり、ハイパーならばボーナスの1G連も確定となる。
旭日昇天モード
疾風怒涛ボーナス中のロゴ全点灯orART中に突入する可能性があり、突入した時点でボーナス当選が濃厚となる。
◇上乗せゾーン
チャンプルーエピソードラッシュ
原作おなじみのエピソード演出発生の度にゲーム数を上乗せする。
抜刀一閃チャンス
セット数上乗せゾーン。消化中は7揃いの度にセット数を上乗せする。
乱刃チャンス
ボーナス中の7を狙う演出失敗後に突入する可能性アリ。押し順ナビが続けば続くほどゲーム数を上乗せする。
百花繚乱ラッシュ
MAX85%の継続率で液晶orメインリールの絵柄が揃うたびゲーム数を上乗せする。
CZ
ムゲンチャンス中はベル成立でボーナス解除抽選、ジンチャンス中はリプレイの規定回数でボーナス解除抽選を行う。また、本機には、移行するとボーナス当選の期待大となる確変状態があり、確変状態移行時は主に回想モードで示唆される。
騒乱TIME
1セット20G+α、1Gあたり純増約2.0枚のART。ART中のボーナス当選でARTゲーム数が再セットされる。
ボーナス
1Gあたり純増約2.0枚の疑似ボーナス。初当り時は疾風怒涛ボーナスとなり、終了後は必ずARTに突入する。ART中に引いたボーナスはノーマルorハイパーボーナスとなり、ハイパーならばボーナスの1G連も確定となる。
旭日昇天モード
疾風怒涛ボーナス中のロゴ全点灯orART中に突入する可能性があり、突入した時点でボーナス当選が濃厚となる。
◇上乗せゾーン
チャンプルーエピソードラッシュ
原作おなじみのエピソード演出発生の度にゲーム数を上乗せする。
抜刀一閃チャンス
セット数上乗せゾーン。消化中は7揃いの度にセット数を上乗せする。
乱刃チャンス
ボーナス中の7を狙う演出失敗後に突入する可能性アリ。押し順ナビが続けば続くほどゲーム数を上乗せする。
百花繚乱ラッシュ
MAX85%の継続率で液晶orメインリールの絵柄が揃うたびゲーム数を上乗せする。