緑ドンVIVA2エレコ

エクストリームラッシュカーニバル抽選

ART中、およびエクストリームラッシュ中(XR)は、通常リプレイ(1/4.89で成立)の一部でカーニバル発動リプレイの抽選を行う。

当該リプレイ当選時にエクストリームラッシュカーニバル(XRC)直接移行抽選に当選し、押し順ナビに従って消化すると次ゲームからXRCがスタートする。

なお、XR中のXRC移行時に押し順ナビに従わないとXRC発動の權利が消滅するので注意しよう。

ART・XR中の通常リプレイ成立時XRC直接移行抽選当選率
XRC抽選結果 当選率
当選 0.13%
ハズレ 99.87%

※全設定共通
※数値は自社調べ

緑ドンVIVA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ああかあきききさん
[Lv.2]回答好き

[質問135042]ああかあきききさんからの質問

ビリゲゾーンでタッチせず。。。

締切済
日時:2014/05/10 20:11:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22
ビリゲゾーン当選して2択選択になって、選択せずにレバーオンしてしまったらどうなるのでしょうか?2択選択はガチ抽選ですよね?確定とかあるのでしょうか?確定が存在するのであればどのような場合でしょうか?

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべての質問を見る

緑ドンVIVA2の質問をしてみる

パチログ

ろこどーむさん

ろこどーむさん

負けたよ(>.<) 春休み4日目( ̄∇ ̄)

昨日のお話マイホは避けよう作戦違うホールに変装作戦何処に何が分からずぐるぐるして 訳分からん新台 サムライチャンプル?それが失敗貯コイン800枚と現金一万5千消滅回収0又ぐるぐるドンチャンしかないな…

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべてのパチログを見る

緑ドンVIVA2の実戦日記を書く

掲示板

ケンジョーさん

ケンジョーさん

少し気になる。

この新作サイクル過多のなかオーロラからの緑連発からのビバ2。これってオーロラこけて申し訳ありません。そこそこ人気のあったビバを今風にアレンジしました。どうですか?店舗業界の皆さん的な全く客のニーズも考…

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべての掲示板を見る

緑ドンVIVA2の掲示板を投稿する

緑ドンVIVA2 - ホール


設置店舗(全国)