エクストリームラッシュ(カーニバル)
◇エクストリームラッシュ(XR)の概要
●ARTのゲーム数上乗せゾーン
●MAX95%で1G連上乗せが発生
●特定コンボ到達でCOMBOボーナス発生
●特定小役でOKAWARIボーナス発生
●特定小役でXRカーニバルを抽選
XRはARTのゲーム数1G連上乗せゾーン。ART初当り時に必ず突入するほか、ART中やボーナス中も抽選が行われる。特典コンボ(5・7・10、以降5連ごと)到達でCOMBOボーナスによる上乗せが発生。また、特定小役成立時はOKAWARIボーナスによる追加上乗せが発生するうえ、XRCの抽選も行う。
◇エクストリームラッシュカーニバル(XRC)の概要
●ARTのゲーム数上乗せゾーン(XRの上位版)
●突入時のトータル上乗せゲーム数最低100G(平均200Gオーバー)
●まずリールアクションで基本上乗せゲーム数を決定(10~50G)
●第1停止~BETボタンまでの計4回当該ゲーム数を上乗せ
●2G目までは必ず継続(3G目以降の継続率は50%)
XRC抽選契機
●ART中・XR中のリプレイ成立時の一部で抽選
●XR中(2G目以降)の特定役で抽選
※XRC当選時は準備状態に移行し、およそ3~4G消化でXRC発動
XRCはXRの上位にあたる上乗せゾーン。突入時はリールアクションのカウントアップで基本ゲーム数を決定。停止ごとに当該ゲーム数を上乗せするほか、出現したキャラの組み合わせによるコンビネーションボーナス(追加上乗せ20~200G)が発生する。
●ARTのゲーム数上乗せゾーン
●MAX95%で1G連上乗せが発生
●特定コンボ到達でCOMBOボーナス発生
●特定小役でOKAWARIボーナス発生
●特定小役でXRカーニバルを抽選
XR当選期待度(ART中) | |
期待度 | 成立役 |
低 | リプレイ・押し順ベル・共通ベル |
弱チェリー・強MB | |
弱風 | |
チャンス目 | |
強チェリー | |
強ベル・強風 | |
高 | 中段チェリー・HANABIチェリー |
XRはARTのゲーム数1G連上乗せゾーン。ART初当り時に必ず突入するほか、ART中やボーナス中も抽選が行われる。特典コンボ(5・7・10、以降5連ごと)到達でCOMBOボーナスによる上乗せが発生。また、特定小役成立時はOKAWARIボーナスによる追加上乗せが発生するうえ、XRCの抽選も行う。
◇エクストリームラッシュカーニバル(XRC)の概要
●ARTのゲーム数上乗せゾーン(XRの上位版)
●突入時のトータル上乗せゲーム数最低100G(平均200Gオーバー)
●まずリールアクションで基本上乗せゲーム数を決定(10~50G)
●第1停止~BETボタンまでの計4回当該ゲーム数を上乗せ
●2G目までは必ず継続(3G目以降の継続率は50%)
XRC抽選契機
●ART中・XR中のリプレイ成立時の一部で抽選
●XR中(2G目以降)の特定役で抽選
※XRC当選時は準備状態に移行し、およそ3~4G消化でXRC発動
XRCはXRの上位にあたる上乗せゾーン。突入時はリールアクションのカウントアップで基本ゲーム数を決定。停止ごとに当該ゲーム数を上乗せするほか、出現したキャラの組み合わせによるコンビネーションボーナス(追加上乗せ20~200G)が発生する。