緑ドンVIVA2エレコ

アマゾンゲーム

◇アマゾンゲームの概要
●1Gあたり純増約2.4枚のART
●1セット50G+α
●初当り時はエクストリームラッシュ(XR)でゲーム数を上乗せ
●XRで獲得したゲーム数+初期50GでARTスタート
●ボーナス、XR、スーパービリゲゾーン、ロケットモードの抽選アリ

ART初当り時は、必ずXRからスタート。初期ゲーム数50Gに、XR中に上乗せしたゲーム数を加算してARTがスタートする仕組みだ。

主な突入契機は以下の2種類。通常時からの直撃突入パターンは引き戻し時のみとなる。

ARTへの主な突入ルート
●ビリゲゾーン中の抽選
●ボーナス中の抽選

ART消化中は、特定小役でボーナス&XRのダブル抽選が行われるほか、エクストリームラッシュカーニバルへの直撃抽選も行われる。

加えて、通常時同様、ボーナス間のゲーム数消化によるビリゲゾーンの高確抽選を行い、ハズレ時はロケットモードを抽選する。

また、前作のVIVA同様、緑ドンが乗っているボードの色でXRの継続モードを示唆。BIG中のXR当選でモードアップのチャンスとなり、ART終了までモードの転落はナシ。

ボードの色別XR継続モード示唆
期待度
 
 
 

緑ドンVIVA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問135735]S15雀聖さんからの質問

強ベル

締切済
日時:2014/05/25 18:01:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
普通にはずれたんですけど期待度どれくらいなんですかね?

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべての質問を見る

緑ドンVIVA2の質問をしてみる

パチログ

フェイ・フォンさん

フェイ・フォンさん

やっぱ無理だろ?

な~んにも打つ台が無かったので、今日は昼過ぎから緑どんあえて緑どん理由はシンプル[人差し指]昼過ぎなのに当たり0の0G放置がわんさかしてたからまぁ、それだけこの台に問題があるって事なんですがね取り敢えず、デー…

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべてのパチログを見る

緑ドンVIVA2の実戦日記を書く

掲示板

ガクラさん

ガクラさん

初打ち!

明日いよいよドンちゃん初打ちします。酷評が多いようですが…個人的に好きなので…(^_-)そこで皆さんに質問ですが…朝一の恩恵とかあるんですかね? 好きなんですがゲーム性は皆無なぐらい知らないです…すみ…

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべての掲示板を見る

緑ドンVIVA2の掲示板を投稿する

緑ドンVIVA2 - ホール


設置店舗(全国)