緑ドンVIVA2エレコ

内部状態の基本

通常時には、ボーナス抽選に関わる3種類の状態が存在する。

内部状態の特徴
状態 特徴
通常 ボーナス当選率は通常。主に特定小役でボーナス・状態移行抽選を行う(押し順ベルでも状態移行抽選アリ)
高確A ボーナス当選率は高い。特定小役でのボーナス期待度がアップし、ハズレ・リプレイで転落抽選を行う。また、高確Bへ移行する可能性アリ
高確B ボーナス当選率は高確Aと同等。弱風・強風が成立するまで同モードに留まる。状態移行時は高確へ移行

状態移行契機
●特定小役成立時
●ボーナス終了時
●設定変更時

高確移行期待度(通常時)
期待度 成立役
押し順ベル・共通ベル
  弱チェリー
強チェリー

緑ドンVIVA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問142748]ウラカズさんからの質問

イタイ体験

未解決
日時:2014/12/04 23:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35
聞いてくださいm(__)m質問とゆうかボヤキに近いのですが。今日500G前後で(ビリー横切り煽りなどなど有り)横風、を連発し、族長出てきてハナビ神殿行き。煽りも強めでビリゲ期待できるよな~で通路赤~扉開いて~~V??ボーナス確定?で、葉月ボーナス消化後は完全に通常に戻ってアマゾンもビリゲも演出も気配すらなしビリゲがスカッてた流れにボーナスひいていたといえばそれまでなんですが…このタイミングならボーナス後は高確演出や煽り演出くらいあってもおかしくないんじゃないかと?これまでのA+ART機ならARTのCZ中にボーナスひいたら消化後に一旦高確やCZに移行し、結局スカでイライラッがよくある話なんですがそれさえないとは…(当たりハズレではく、作り込まれていないことに対して)かなり失望しました(´Д`)同じような経験された方いますか?(´Д`)

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべての質問を見る

緑ドンVIVA2の質問をしてみる

パチログ

フェイ・フォンさん

フェイ・フォンさん

キツい印象

初打ちです銭形に良くしてもらった余韻とでも言いましょうか?チラッと打ってみましたしかし、印象が悪かったですねキツイ印象と言って良いと思いますでは私なりに何がキツイと思ったかを言ってしまうとズバリ『疑似…

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべてのパチログを見る

緑ドンVIVA2の実戦日記を書く

掲示板

ケンジョーさん

ケンジョーさん

少し気になる。

この新作サイクル過多のなかオーロラからの緑連発からのビバ2。これってオーロラこけて申し訳ありません。そこそこ人気のあったビバを今風にアレンジしました。どうですか?店舗業界の皆さん的な全く客のニーズも考…

詳細を見る

緑ドンVIVA2のすべての掲示板を見る

緑ドンVIVA2の掲示板を投稿する

緑ドンVIVA2 - ホール


設置店舗(全国)