喧嘩祭KPE

(超)喧嘩祭ボーナス

◇喧嘩祭ボーナスの概要
・1セット20G+JACゲーム8G
・1Gあたり純増約3.0枚
・ボーナスゲーム中はリプレイ成立時の2択正解でJACゲーム獲得
・ボーナスゲーム中の特定小役成立はJACゲーム獲得確定
・JACゲーム中は1G連抽選が行われる

喧嘩祭ボーナスへのメイン契機は神輿ボーナス(神輿ボーナスの項目を参照)中のストック当選および、JACゲーム中のストック当選の2種類。また、青7揃い時に突入する仏飛ゾーンから突入することもある。

喧嘩祭ボーナスは1Gあたり純増約3.0枚、消化中はリプレイの2択正解および、特定小役成立でJACを獲得。ここで獲得したJACはラストで一気に放出され、JAC中の喧嘩祭1G連抽選に当選すれば7絵柄が揃う仕組みだ。

また、JACには赤と青の2種類があるが、7揃いの期待度に関しては赤が優遇されており、この間の青7揃いの期待度は約50%にもおよぶ。なお、獲得JACがすべて赤となる超喧嘩祭ボーナスや、高確率で7絵柄が揃い続ける仏飛ゾーンなどの特化ゾーンに移行する可能性もある。

喧嘩祭 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問133822]ポポんさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/04/15 01:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14
緑ドンと同じ日に導入の喧嘩祭ですが、主人公大ちゃんの声ってドンちゃんの方ですか?まさか、はっぴちゃんと師匠も?笑)ご存知の方いましたらよろしくお願いします。m(_ _)mなかなか面白い感じですが、皆さんの期待度も教えてくださいm(_ _)m

詳細を見る

喧嘩祭のすべての質問を見る

喧嘩祭の質問をしてみる

パチログ

すろさん

すろさん

マイナー台を打ってみよう!

お疲れ様です♪マイナー台って、けっこう面白いのが埋もれてませんか?この喧嘩祭もそうですが、同メーカーの“激闘!西遊記”もなかなか面白かったですね~(過去形ですけど)回らない増えないなんですが、天竺RU…

詳細を見る

喧嘩祭のすべてのパチログを見る

喧嘩祭の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
喧嘩祭について皆で語ろう!!

喧嘩祭の掲示板を投稿する

喧嘩祭 - ホール


設置店舗(全国)