ハッピージャグラーVII北電子

プレミア告知

発生すればBIGが確定するプレミア演出を紹介。

●筐体上部のV字LEDがレインボー
ボーナス確定後の第3ボタン停止orレバーON時に筐体上部がレインボーが点灯する。

●筐体上部のV字LEDが赤点滅
チェリー出現時の払い出し時に筐体上部のV字LEDが赤点滅する。

●全消灯
ボーナス成立ゲームの第3ボタン停止時に上下のパネルが全消灯する。

●先ガコッ!
レバーON時に告知音が発生

●フライング告知
ウエイト音が発生せず、スタート音がフライングで鳴る確定告知。前作はウエイト時のみ発生したが、今作は非ウエイト状態でも発生する。

ハッピージャグラーVII - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問135501]ラヴォーナさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2014/05/20 07:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
このサイトでは設定推測でレグ確率より合算確率重視みたいに書かれていますが皆さんどちらを好材料と取りますか?自分はレグ確率も大事な気がするのですが。

詳細を見る

ハッピージャグラーVIIのすべての質問を見る

ハッピージャグラーVIIの質問をしてみる

パチログ

秩父連山さん

秩父連山さん

BIG回数とREG回数の差が12あったのが...

こんばんは。3週間くらい前にハッピージャグラーで約3300ゲームで、BIG 18回 で REG 6回 の台がありました。前回 BIGボーナスから150ゲームくらいで止めていました。BIGボーナスの回数…

詳細を見る

ハッピージャグラーVIIのすべてのパチログを見る

ハッピージャグラーVIIの実戦日記を書く

掲示板

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさん

HAPPYでハッピーではっぴ〜

今年になってからナゼかHAPPY JUGGLERの中押し中毒に侵されました!ハッピー好き居るか〜?

詳細を見る

ハッピージャグラーVIIのすべての掲示板を見る

ハッピージャグラーVIIの掲示板を投稿する

ハッピージャグラーVII - ホール


設置店舗(全国)