パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編三洋物産

小宇宙バースト

20ゲームの疑似ボーナスで、通常時と聖闘士RUSH/千日戦争中で役割が変化する。

・通常時
→成立役、リプレイの連続数に応じて敵を撃破。すべて撃破すると聖闘士RUSHに突入する。

規定撃破人数は4~1000人の間から抽選で選ばれる。メインは500or750or1000人。

なお、20ゲーム以内にすべて撃破した場合、残りゲーム数が聖闘士RUSH/千日戦争中の小宇宙バーストの性能に変化し、上乗せ抽選を行う。

・聖闘士RUSH/千日戦争中
→毎ゲームの成立役、リプレイの連続数に応じて、聖闘士RUSHの上乗せ抽選を行う。1回あたりの上乗せゲーム数は3~100G。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キョンタさん
[Lv.4]検証員

[質問132299]キョンタさんからの質問

通常時のレア役

締切済
日時:2014/03/14 22:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
通常時のレア役出現後について質問です。弱チャンス目は次ゲームからフェニックスチャンス煽りが出る事多いですが、それ以外のチェリーやスイカでは、フェニックスチャンス煽りが出たことが無いのですが、これって弱チャンス目以外では自力チャンスゾーンには入らないのでしょうか?弱チャンス目以外のレア役で入った経験ある方居ましたら、どういう演出ではいったか教えて下さい。通常時に強チェリーや強スイカなど引いても、直撃当選の煽り演出(特訓演出)ですぐに終わりばかりで、レア役の意味全く無いと思ってしまい、イライラしてしまいます。

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編のすべての質問を見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の質問をしてみる

パチログ

かぴらばさん

かぴらばさん

なかなか無理な感じがするけど(°_°)

こんにちわ(^.^)ログ見ログぽちありがとうございます(*^^*)今日は息子の恐怖の三者懇談が中途半端な時間からありは無しで空いてる時間に解析やら動画やら見ててある解析データ見てビックリ(・・;)…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編のすべてのパチログを見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の実戦日記を書く

掲示板

S&K777さん

S&K777さん

初めてフリーズ

今日、初めてロングフリーズひきました。ART約千Gで2300枚、その後100ぐらいに、赤赤白ボーナス中にロンフリ、約二千Gで7000枚、その後10ぐらいに、またロンフリで、千二百Gで3000枚で、終わ…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編のすべての掲示板を見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の掲示板を投稿する

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編 - ホール


設置店舗(全国)