アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-ミズホ

よくある質問

編集部員ざっきーです。教えてQ&A、巷で見かけるQ&Aを「よくある質問」としてまとめてみました。

【ヘルゾーン関連】
ヘルゾーン中にデカPUSHボタンが出たのに絵柄が揃わなかった
残念ながらハズレます。確定ではありませんが激アツです。

400、800Gからヘルゾーンに突入しやすいのは何故ですか?
規定ゲーム数に到達すると、ヘルゾーン突入に期待できる裏モードショート以上に移行するためです。

【GG関連】
GG中の小役履歴の赤ダイヤにはどんな意味がありますか?
履歴に赤ダイヤがある最中はデジャブフリーズ(0G連上乗せ)の発生確率がアップします。特定役成立を祈りましょう。

【演出関連】
V揃いに特典はありますか?
ジャッジメント2セット以上確定です。

地獄目とは何ですか?何か恩恵があるのでしょうか?
484・848が地獄目で、意味合いとしては冥界モードor前兆の示唆です。冥界モード中に頻発する出目で、この間にGGに当選すればジャッジメントで「PREMIUM OFハーデス」の選択率が優遇されます。

遅れはどんな役割ですか?
歴代のミリオンゴッド同様、GOD揃いが期待できます。ただし、状態が上位モード、前兆などの示唆的な役割でもあるので、低モードで発生した際はアツいです。

【GOD揃い関連】
GOD揃い後のステージが夜でした。何か意味はありますか?
GG中のハーデスステージと同じ役割になります。上位モードに期待できます。

【紫7関連】
紫7を引いたらペルセポネ確定ではないのですか?
通常時の紫7は75%でケルベロスです。GG中はペルセポネ確定です。全回転からの紫7も同様です。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

チサトマディソンさん
[Lv.1]初心者

[質問148892]チサトマディソンさんからの質問

GOD中

未解決
日時:2015/08/13 12:01:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
GOD中にまたGODでたらどうなりますか?

詳細を見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-のすべての質問を見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の質問をしてみる

パチログ

えいちゃん42さん

えいちゃん42さん

悔しい~!!

1週間で三回の全回転、すべて紫7…残念

詳細を見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-のすべてのパチログを見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の実戦日記を書く

掲示板

大門部長刑事さん

大門部長刑事さん

アナザー・ゴットハーデス

昨日、アナザー・ゴットハーデスを打っていた時にアヴェマリア以外にタッチが流れました。これは一体。

詳細を見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-のすべての掲示板を見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の掲示板を投稿する

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.- - ホール


設置店舗(全国)