パチスロ 主役は銭形2

spacekid
spacekidさん
総合評価 (3.3)
爆発力 (4)
立ち回り (2)
演出 (4)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

枚数管理型の機種の中ではここ最近で一番良いと思います。
というのも、初当たり前後やAT中の演出の格好良さが目立っているので好印象です。BGM変更と収録曲の多さ、リールロックの重厚感など、ちょっとしたポイントでも遊び心がたくさん入っています。通常時は小役(特にベルの出現)待ちという要素が強すぎますが、様々なバリエーションで派手な逮捕ギミックの登場に賭ける期待を膨らませてくれます。ルパンもとい銭形のキャラクターそのものが好きな方にはもちろんのこと、他の台でのハマり中での殺伐とした雰囲気がないのは、贔屓抜きにしてもポイントが高いです。
またAT中での次回期待演出や役の出現、場のざわつきも多く、それに伴って連チャン期待度も高いです。

しかし上乗せゾーンですが、種類の割には銭ガッツでどこまで乗るかによって全体の運が分かれるのかという印象です。期待度の高い発展突入へも影響しているのかと思うぐらいにとにかく銭ガッツが来ればツイてるかも、といった印象です。と同時にゼニガターボやSUPER HEROが思ったよりも伸びないことが目立って少し残念です。
爆発のあるなしに関わらずAT終了後は30前後でヤメでもいいと思います。高設定でない限りタイプラ発生の即当たりループもないですし、HCでの直撃も期待はできません。当たり終了後300G、それ以上までもっていかれることが多いので、一度大きな波が来た後に勝ち逃げするならとにかく早めをおすすめします。




7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)