パチスロ輪廻のラグランジェSammy

内部モード概要

モードA~C、天国A、Bの5種類が存在。基本的に天国に上がるまでにはモードダウンすることはないので、高モードを確認できたら天国まで打ち切るなど、モードの特徴をいかして立ち回りたいところ。

◇モードの特徴
モードA
ゲーム数の100の位が偶数時にLC突入のチャンス。ボーナス後はどのモードにも移行する可能性アリ。

モードB
ゲーム数の100の位が奇数時にLC突入のチャンス。ボーナス後はモードCor天国へ。モードBをループすることはない模様。

モードC
どのゲーム数からもLC突入の可能性あり。ボーナス後は天国移行濃厚!?

天国A
116G以内のLC発動確定。天国ループの可能性もアリ。

天国B
116G以内のLC発動確定。移行先は天国AorBのみ。

パチスロ輪廻のラグランジェ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

青ヒゲターンさん
[Lv.1]初心者

[質問133924]青ヒゲターンさんからの質問

据え置き?

未解決
日時:2014/04/17 11:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27
朝一コインを入れたらレベル150ってなってました。これは据え置き濃厚でしょうか?

詳細を見る

パチスロ輪廻のラグランジェのすべての質問を見る

パチスロ輪廻のラグランジェの質問をしてみる

パチログ

★るいるい★さん

★るいるい★さん

天井から、また天井!

昨日、いつものマイホでラグランジェ900G 第1天井ラグランジェの天井第3(1100G)まであるらしくてねこの第1天井を抜けると第2天井(1000G) が50%で超ウォクスでも、第1天井、ラグランジェ…

詳細を見る

パチスロ輪廻のラグランジェのすべてのパチログを見る

パチスロ輪廻のラグランジェの実戦日記を書く

掲示板

DF 池上さん

DF 池上さん

いよいよ

2月3日導入ですね("⌒∇⌒")何気にバジより楽しみにしていたんですが、マイホは2台導入するみたいなので、何とかGETして打ちたいっす♪皆さん打ったらぜひログ書いてください(^o^)

詳細を見る

パチスロ輪廻のラグランジェのすべての掲示板を見る

パチスロ輪廻のラグランジェの掲示板を投稿する

パチスロ輪廻のラグランジェ - ホール


設置店舗(全国)