パチスロ輪廻のラグランジェSammy

ウォクスドライブ

◇超ウォクスドライブ(赤7・緑7・青7)
滞在中はレア役確率が1/2以上(MAX2/1)変動するため、本機中で最も上乗せが期待できるチャージゾーン。レア役成立時は上乗せ確定となる。

滞在ゲーム数は10、15、20Gのいずれかで、消化ゲームごとにレア役確率のアップ抽選を行っている。

また、チェリー成立時の一部でチェリーコンボ突入のチャンス。チェリーが連続で揃い続ける間、上乗せし続けるぞ。突入時は左リールにチェリーを狙おう。

◇ウォクスドライブVer.アウラ(緑7揃い)
7揃いが66~95%でループする上乗せチャージゾーンで、7がハズレるまで継続する。7揃い1回の最大上乗せは700枚。

スイカ成立時の1/2でバーストに突入。継続率75%以上のループストックで、こちらも7がハズレるまで継続する。ハズレた際はバースト終了。

◇ウォクスドライブVer.リンファ(緑7・緑7・青7)
ベルが当選するまでに当選したリプレイ、ハズレ、レア役でチャージが行われ、ベル成立時にこれまでチャージした分だけ上乗せ抽選を行う上乗せチャージゾーン。

チャージは最大18で、3回のベル入賞で終了となるが、継続の可能性もあり!?

パチスロ輪廻のラグランジェ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問130450]オニっち様さんからの質問

RBから超VD

締切済
日時:2014/02/08 21:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
この時の輪廻抽選はどうなりますか?RBでも初当たりとして抽選してるなら、結構確率低くなると思うのですが、ラグランジェボーナスの初当たり契機としては超VDになりますので、超VDで50%とかにもなるように思います。どちらで抽選になるのでしょうか?

詳細を見る

パチスロ輪廻のラグランジェのすべての質問を見る

パチスロ輪廻のラグランジェの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

何とか奇跡的に…

いつも温かいポチッ有難うございます新規お気に入り登録感謝しますm(_ _)m今日は現場からそのまま帰宅~でマイホに行くとガラガ~ラ輪廻空き台有りはゾーンじゃないけどグラフだけ見れば良さそうなので打つ確かにレア…

詳細を見る

パチスロ輪廻のラグランジェのすべてのパチログを見る

パチスロ輪廻のラグランジェの実戦日記を書く

掲示板

DF 池上さん

DF 池上さん

いよいよ

2月3日導入ですね("⌒∇⌒")何気にバジより楽しみにしていたんですが、マイホは2台導入するみたいなので、何とかGETして打ちたいっす♪皆さん打ったらぜひログ書いてください(^o^)

詳細を見る

パチスロ輪廻のラグランジェのすべての掲示板を見る

パチスロ輪廻のラグランジェの掲示板を投稿する

パチスロ輪廻のラグランジェ - ホール


設置店舗(全国)