ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~

きだい
きだいさん
総合評価 (2)
爆発力 (1)
立ち回り (2)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (2)

コメント

新台初日に初当たりの良い比較的高設定ぽい台(他の台よりかなり初当たりが軽い)を打った感想です。爆発力は、上乗せ特化ゾーンに入らなければ1000枚も難しいレベル。10~20Gの上乗せは頻繁に起こるものの2.1枚/Gでは大してコインは増えない。引き弱のせいか、大体1.8枚/G程度。ART中に中段チェリーを引くも+200Gとバトルのみで特化は無関係ぽい。恩恵は非常に小さい。

通常時も、強チェリー17回・強スイカ10回・強チャンス11回を引くも一度も直撃せず。初当たりは全てチャンスゾーンかG数解除らしい感じ。直撃の確率は幾つだろう?

チャンスゾーンのオススメは鬼太郎。鼠男は中々15G目にリプは引けない。一度480Gまで貯めたがハズレる。鬼太郎なら早めに当てれば+30~50Gは比較的引ける感じ。鼠男は、天井性能を考えれば600G以降ならアリだと思う。

総括すると、天井狙い以外では打ちにくい。チャンスゾーン突入に関しても、レア小役よりも小役4~5連がメインだった。私とは逆に、引き強の人はどのG数から打っても小役連→チャンスゾーン→ARTが引けるだろう。安定感は無いので天井狙い以外は難しい印象でした。収支を+10000円以上にしたいなら毎回鼠男で勝負するしかない。初期G数が50Gでは投資の回収すら難しい。

因みに、演出のボタンpushでデカボタンはハズレるときもある(信頼度70%程度)なので、出現だけで喜ぶと泣く事になります(笑)

13人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)