ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~藤商事

ゲゲゲチャレンジ

ゲゲゲチャレンジはART突入のチャンスゾーン。3種類存在し、それぞれでART抽選方法・ART当選期待度・当選時の上乗せゲーム数が変化。好みに合わせて選択することが可能。

鬼太郎(じっくりタイプ)
項目 内容
上乗せ期待度 ★×4
上乗せゲーム数 ★×2
抽選方法 ベル

鬼太郎選択時は、ベル揃いでドクロを撃破できればARTに突入。当選後の残りゲームは、上乗せ特化ゾーンとして消化できる。

ネコ娘(バランスタイプ)
項目 内容
上乗せ期待度 ★×3
上乗せゲーム数 ★×3
抽選方法 全小役

ネコ娘選択時は、全小役でART突入抽選が行われ、ハートの数に比例してART当選期待度がアップ。ラスト3Gで変身できればART確定。

ねずみ男(がっつりタイプ)
項目 内容
上乗せ期待度 ★×1
上乗せゲーム数 ★×5
抽選方法 最終ゲームでリプレイ(確定)

ねずみ男選択時は、14G間でARTのゲーム数を大量にストック。最終ゲームでリプレイを引ければストックしたゲーム数を持ってARTに突入。

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

[質問144412]ラムムさんからの質問

至急!!

未解決
日時:2015/01/30 19:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
ART500近くで抜けて、今1129回転なんですけど天井発動しますよね??

詳細を見る

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~のすべての質問を見る

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~の質問をしてみる

パチログ

かき~んさん

かき~んさん

写メの順番がイマイチ把握出来てない私・・(^。^;)

写真の登録が反対になってしまって、頭の回転が、年々メキメキ遅くなっている、かきーんです…(^。^;)これも見れて、5話まで行って、1600枚!!( ̄- ̄)ゞなかなか楽しませてくれましたよ!きたろう(^…

詳細を見る

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~のすべてのパチログを見る

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~について皆で語ろう!!

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~の掲示板を投稿する

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ - ホール


設置店舗(全国)