バジリスク~甲賀忍法帖~絆エレコ

絆システム

絆システム(絆高確)は、争忍の刻中のバジリスクチャンス(BC)当選率に影響を与えるシステム。こちらへは、争忍の刻開始時の人数決めで特定キャラの組み合わせが出現した際に突入する。

絆高確には4種類のモードが存在し、モードごとにBC当選のチャンスとなる小役が変化。該当の小役成立時はBC当選率が優遇される。

絆システム
組み合わせ モード チャンス役
左衛門&お胡夷 縁モード 巻物
夜叉丸&蛍火 恋モード 共通ベル・押し順ベル
小四郎&朱絹 想モード 強チェリー・弱チェリー
弦之介&朧 絆モード 全役

絆高確は複合して当選する場合もあるが、絆が選択された場合は他の組み合わせに関係なく、絆モードのBC当選率を参照して抽選を行う。

なお、絆高確は追想の刻のストーリーにリンクして発生率が変化。絆モードの組み合わせに関連したストーリーや、「相思相殺」・「無明払暁」などエピソードバトルのタイトルになっている追想の刻の話数では、絆高確が発生しやすくなる。

また、絆高確には連続性があり、絆高確中にBCに当選した場合は、次回争忍の刻の絆高確の発生率がUP。追想の刻中にBC当選した場合も、次回争忍の刻での絆高確発生率がUPする。

なお、絆高確の発生率はAT当選時に抽選されたテーブルによって管理され、初回ATから最終話まで絆高確が発生する場合や、特定の話数で祝言モードに突入するパターンも存在する。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

陸様さん
[Lv.1]初心者

[質問130391]陸様さんからの質問

BT突入画面...

締切済
日時:2014/02/07 18:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8
今回も天膳画面だと80%確定ですか?天膳BC中の告知後1つストックした状態から突入したのですが、2連しかしなかった..ストック除いたら実質単発みたいな感じですけどただの引き弱ですよね(^_^;)?

詳細を見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆のすべての質問を見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の質問をしてみる

パチログ

アイスココアさん

アイスココアさん

どんどん老けていく

春休みが終わりリアイソバタバタ稼働もなかなか出来ず今月は今週の月曜日にやっと3戦目ここまで+16.3Kクラブも大好きだが…今月からお小遣いを減額した私は負け戦こそ戦の華よハッハッハッハ…

詳細を見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆のすべてのパチログを見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の実戦日記を書く

掲示板

29348さん

29348さん

初うちでプレミヤ!

バジリスク 絆の初うちしたのですが、50回ほど回してしろのバジリスクが一直線に揃いフリーズ。なんかプレミヤムバジリスクチャンスにはいりましたが1700枚でて時間ギれ!凄いことしたのかな~?

詳細を見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆のすべての掲示板を見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の掲示板を投稿する

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 - ホール


設置店舗(全国)