SLOT魔法少女まどか☆マギカ

樫井
樫井さん
総合評価 (4)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (5)
リール制御 (5)
安定感 (2)
お勧め度 (5)

コメント

二回目の投稿です♪
前回はまだ新台として出てまもなくのレビューで今回は投資が100万越えての投稿です。
機種の性能はもう今更語る必要はないですけど、まどマギを打つ中、ありとあらゆる新台が登場しましたが未だ演出面や完成度に置いて、この機種を超えていると思うものは有りません。もし今登場しても誰もなんかこれ古いタイプ?とか思わないと思います。
アニメを観てその完成度の高さに感動を超えました。これを造ったスタッフは本当にまどマギを観て、心から良いものを造ろうとした努力をしたと思います。それを様々な部分で垣間見る事が出来ます。だから今もこうして人気機種として君臨出来ていると思います。
スロを打ってて感動して泣くなんてのは・・・ええおっさんがありえんッス(爆
本当の作品は、そりゃもうある意味ドロドロな世界ですけど、このスロはその部分を本当に大切な場面のみ出して普段は萌え系アニメの色を出していますので、これはこれで素晴らしいと思いますしスタッフさんの素晴らしさを感じました♪

数少ない負けても悔しくないと思える機種の一つですね

やっぱり造る側に「愛」がないと駄目だとよーく解ります。新台をガンガン出すのはメーカーとして生きる為当然ですが、こうしたアニメをメインした機種は本当に心からその作品を愛して如何にして良い部分を引きだし、アニメを観た事がない人に、如何に感動を与えるか?そうした気持ちで是非造ってほしいと思います。

25人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)