ライダーラッシュ
◇ライダーラッシュの概要
・ゲーム数管理型のAT
・1Gあたりの純増約2.5枚
・初期ゲーム数は当選契機によって変化
・救出モード経由なら100G
・変身モード経由なら30G+サイクロンクラッシュでの上乗せ分
・継続時のゲーム数は30or50or100G
・2セット目以降の継続率は50~80%
・特定小役成立でゲーム数の上乗せ、上乗せゾーンを抽選
・継続抽選アリ
AT、ライダーラッシュへは、特定小役からの当選(直撃・CZ経由)のみとなっており、規定ゲーム数消化による突入パターンはない。
AT当選契機によって初期ゲーム数が異なり、前兆ゾーンにあたる救出モード経由なら100G、自力解除ゾーンにあたる変身モード経由なら、30G+サイクロンクラッシュでの上乗せ分でATがスタートする。
AT消化中は、特定小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選に加えて、上乗せゾーンの抽選を行う。
初回ATのゲーム数を消化すると、ショッカーの基地潜入演出に発展。怪人に勝利すればAT継続となる仕組みだ。
・ゲーム数管理型のAT
・1Gあたりの純増約2.5枚
・初期ゲーム数は当選契機によって変化
・救出モード経由なら100G
・変身モード経由なら30G+サイクロンクラッシュでの上乗せ分
・継続時のゲーム数は30or50or100G
・2セット目以降の継続率は50~80%
・特定小役成立でゲーム数の上乗せ、上乗せゾーンを抽選
・継続抽選アリ
AT、ライダーラッシュへは、特定小役からの当選(直撃・CZ経由)のみとなっており、規定ゲーム数消化による突入パターンはない。
AT当選契機によって初期ゲーム数が異なり、前兆ゾーンにあたる救出モード経由なら100G、自力解除ゾーンにあたる変身モード経由なら、30G+サイクロンクラッシュでの上乗せ分でATがスタートする。
AT消化中は、特定小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選に加えて、上乗せゾーンの抽選を行う。
初回ATのゲーム数を消化すると、ショッカーの基地潜入演出に発展。怪人に勝利すればAT継続となる仕組みだ。
成立役別のAT当選期待度 | |
期待度 | 成立役 |
低 | スイカ・弱チェリー |
弱チャンス目 | |
強チャンス目 | |
強チェリー | |
高 | ライダー目・中段チェリー |
成立役別の上乗せ期待度 | |
期待度 | 成立役 |
低 | スイカ |
弱チェリー | |
弱チャンス目 | |
強チャンス目 | |
強チェリー | |
高 | ライダー目・中段チェリー |