ゲームフロー
救出モード(前兆)
主に特定小役成立で突入するAT・ライダーラッシュの前兆ゾーン。地下に行くほど期待度がアップし、最深部まで到達すれば大チャンス。
変身モード(CZ)
AT突入の自力解除ゾーン。小役の連続で液晶右下にあるスピードメーターが貯まり、小役連続が途切れた際のメーター個数でATの抽選を行う。
サイクロンクラッシュ
ATの初期ゲーム数上乗せゾーン。変身モード経由のAT当選時のみから突入する。消化中は小役成立でゲーム数を上乗せ、連続成立で大量上乗せのチャンスとなる。
ライダーラッシュ(AT)
1Gあたりの純増約2.5枚のAT。規定ゲーム数消化による突入はなく、CZや特定小役成立により突入する。
(真)ライダー無双
ATのゲーム数上乗せゾーン。ベル以上の小役成立で上乗せ&継続となり、5連続で上乗せすると自力必殺フリーズが発動。また、真ライダー無双なら大量上乗せのチャンス。
ダイナモアタック
AT中の逆押しカットイン時のベルト揃いから突入するATのゲーム数0G連上乗せゾーン。いずれかのリールにベルト絵柄停止でゲーム数上乗せ+継続。
アマゾーン
本機最強のATゲーム数上乗せゾーン。消化中はリプレイ以外の小役が成立するたびゲーム数を上乗せ。さらに、リプレイ以外の小役が3連続すると3桁上乗せが確定する。