(超)剣舞高確率中のメーター加算抽選
剣舞高確率中は、成立役に応じてメーター加算抽選を行い、最終的なメーターによって剣舞高確率のラストで解除抽選を行う。
成立役別のメーター加算振り分けは以下の通り。超剣舞高確率中のほうが優遇されている。
◇(超)剣舞高確率中のメーター加算振り分
※全設定共通
※数値は自社調べ
成立役別のメーター加算振り分けは以下の通り。超剣舞高確率中のほうが優遇されている。
◇(超)剣舞高確率中のメーター加算振り分
通常剣舞中 | |||
メーター上昇値 | 俵 | 松 | 弱チェリー |
失敗 | 25.70% | --- | --- |
半メーター | 68.05% | 85.00% | 85.00% |
1メーター | 5.57% | 14.70% | 14.70% |
2メーター | 0.39% | 0.10% | 0.10% |
3メーター | 0.20% | 0.10% | 0.10% |
MAX | 0.10% | 0.10% | 0.10% |
メーター上昇値 | 強チェリー | チャンス目 | 共通俵 |
半メーター | --- | --- | 90.00% |
1メーター | 90.00% | 90.00% | 9.31% |
2メーター | 6.61% | 6.61% | 0.39% |
3メーター | 3.00% | 3.00% | 0.20% |
MAX | 0.39% | 0.39% | 0.10% |
超剣舞中 | |||
メーター上昇値 | 俵 | 松 | 弱チェリー |
半メーター | 93.75% | 85.00% | 85.00% |
1メーター | 5.57% | 14.70% | 14.70% |
2メーター | 0.39% | 0.10% | 0.10% |
3メーター | 0.20% | 0.10% | 0.10% |
MAX | 0.10% | 0.10% | 0.10% |
メーター上昇値 | 強チェリー | チャンス目 | 共通俵 |
半メーター | --- | --- | 90.00% |
1メーター | 90.00% | 90.00% | 9.31% |
2メーター | 6.61% | 6.61% | 0.39% |
3メーター | 3.00% | 3.00% | 0.20% |
MAX | 0.39% | 0.39% | 0.10% |
最終ゲームの剣の色別解除期待度 | |
剣の色 | 期待度 |
白 | 100% |
青 | 5.0% |
黄 | 12.5% |
緑 | 25.0% |
赤 | 68.8% |
虹 | 100% |
※全設定共通
※数値は自社調べ