スゴスロネット

帰らずの崖

魔王の城でゲーム数が無くなると移行するAT引き戻しゾーンとなっており、7G目(最大)にあるゲーム数マスまで到達できればAT継続、魔王の城に復帰する。1G目にゲーム数マスがある継続確定MAPが出現することもある。

基本的にはピンチマスの連続となっており、ハズレ(成立小役ナシ)の時点でAT終了となる。何らかの小役を成立させることで終了を回避できるが、この際、魔王の城で獲得したオーブがあれば、押し順ベル成立時にナビが発生するため、基本的にはオーブがあるうちは終了を回避できるぞ。

スゴスロ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ああ、。さん
[Lv.1]初心者

[質問128643]ああ、。さんからの質問

オーブ図柄揃い

未解決
日時:2014/01/07 21:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
何が起きたらあの枚数が出るのか不思議だったのですが、今日通常チャンスMAP中にオーブ図柄が揃って、きっかけはコレなのかと思いました。オーブ図柄揃いの確率はどの位なのか、解る方教えて頂けませんでしょうか。

詳細を見る

スゴスロのすべての質問を見る

スゴスロの質問をしてみる

パチログ

よし!さん

よし!さん

レポートであります

スゴスロ…この台面白いですスナイパイを作ったメーカーと同じなかなか良いゲーム性で引き要素満載なのも許せる天井狙いは厳しいけど…チャンスステージ狙いは出来そう設定変更の有無も分かりやすい為お店の…

詳細を見る

スゴスロのすべてのパチログを見る

スゴスロの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
スゴスロについて皆で語ろう!!

スゴスロの掲示板を投稿する

スゴスロ - ホール


設置店舗(全国)