激闘!西遊記KPE

ゲームフロー


火焔山溶岩地帯・妖魔の巣食う谷
激闘!ボーナスに期待できる最大21G継続する前兆ステージ。火焔山溶岩地帯より、妖魔の巣食う谷の方が激闘!ボーナスに期待できる。

激闘!ボーナス
当選契機は特定小役と天井到達の2種類。天井ゲーム数は77or256Gと非常に浅く設定されている。消化中は激闘!ゾーンのナビ獲得抽選が行われる。

激闘!ゾーン
激闘!ボーナス後に必ず突入。ゾーン中はリプレイの押し順当て(2択)に正解すればチャンスで、逆に不正解で敗北のピンチとなる。

天竺RUSH
5G間のボーナス超高確率ゾーンで、ボーナス期待度は72%。ボーナス消化後は再度5G間の天竺RUSHに突入する。また、消化中のボーナスがすべてBIGになる裏天竺RUSHも存在。

ボーナス
ボーナスはBIG(青7・赤7)の2種類と、REGが存在。BIG中は特定小役成立での枚数上乗せ・上乗せ特化ゾーンによる枚数上乗せに期待が持てる。REG中は枚数上乗せは行われないがBIGへの昇格抽選が行われる。

セブンゾーン
ボーナス中の特定小役から突入する枚数上乗せ特化ゾーン。7揃いカットインが頻発し、赤7揃いで枚数上乗せ確定。青7揃いなら大量上乗せが期待できる。

サプライズゾーン
突入すれば3ケタ上乗せが確定するお楽しみゾーン。上乗せした分は「まじかるちゃんす」で告知される!?

激闘!西遊記 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問124238]ブルーコスモスさんからの質問

天井

未解決
日時:2013/10/16 17:50:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18
天井が256Gとなってますが、かなり甘くなるのでは?入ったら打ちたいですが、まず入りそうにありません

詳細を見る

激闘!西遊記のすべての質問を見る

激闘!西遊記の質問をしてみる

パチログ

☆Ryu℃☆さん

☆Ryu℃☆さん

機種紹介天竺ラッシュ

うむむむ…やっぱりバグってるなぁ…(´3`)普通に絵文字のページとか開かれへんし文字打ったら画面が消えるっつーか…説明しにくいがとにかくバグってて打ちにくいぞΣ(゜д゜lll)仕方ない…頑張って簡潔に書いてい…

詳細を見る

激闘!西遊記のすべてのパチログを見る

激闘!西遊記の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
激闘!西遊記について皆で語ろう!!

激闘!西遊記の掲示板を投稿する

激闘!西遊記 - ホール


設置店舗(全国)