ARTゲーム数振り分け(追撃チャンス)
ギルティボーナス・スーパーギルティボーナス確定後にエネルギーが残っていると、追撃チャンスに発展。余ったエネルギーでARTの初期ゲーム数を抽選する。
※全設定共通
※数値は自社調べ
ARTゲーム数振り分け(追撃チャンス) | |||
ゲーム数 | リプレイ・押し順ベル・共通ベル・MB・MB中ベル・弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 一撃リプレイ | 強ベル |
10G | 93.75% | --- | --- |
20G | 4.69% | --- | --- |
30G | 1.37% | --- | 87.50% |
50G | 0.15% | 93.75% | 6.25% |
100G | 0.05% | 3.13% | 3.13% |
200G | --- | 1.56% | 1.56% |
300G | --- | 1.56% | 1.56% |
ゲーム数 | 強チェリー・強チャンス目 | 中段チェリー・確定リプレイ |
20G | 87.50% | --- |
30G | 9.38% | --- |
50G | 1.56% | 50.00% |
100G | 0.78% | 25.00% |
200G | 0.39% | 12.50% |
300G | 0.39% | 12.50% |
※全設定共通
※数値は自社調べ