ヘブンオアヘル中の被ダメージ振り分け
ヘブンオアヘル中に敵キャラから受けるダメージは、対戦キャラによって異なる。強敵ほど大ダメージを受ける可能性が高い。
※全設定共通
※数値は自社調べ
通常時 | ||
ダメージ | スレイヤー | チップ |
1pt | 12.50% | 18.80% |
2pt | 37.50% | 40.60% |
3pt | 50.00% | 40.60% |
ダメージ | ミリア | ブリジット |
1pt | 50.00% | 75.00% |
2pt | 31.30% | 15.60% |
3pt | 18.80% | 9.40% |
ART中 | ||
ダメージ | スレイヤー | チップ |
1pt | 6.30% | 12.50% |
2pt | 12.50% | 12.50% |
3pt | 31.30% | 37.50% |
4pt | 50.00% | 37.50% |
ダメージ | ミリア | ブリジット |
1pt | 25.00% | 50.00% |
2pt | 31.30% | 18.80% |
3pt | 25.00% | 25.00% |
4pt | 18.80% | 6.30% |
サバイバル中 | ||
ダメージ | スレイヤー | チップ |
1pt | 18.80% | 25.00% |
2pt | 18.80% | 25.00% |
3pt | 31.30% | 25.00% |
4pt | 31.30% | 25.00% |
ダメージ | ミリア | ブリジット |
1pt | 25.00% | 50.00% |
2pt | 31.30% | 37.50% |
3pt | 25.00% | 12.50% |
4pt | 18.80% | --- |
※全設定共通
※数値は自社調べ