ヘブンオアヘル中の攻防抽選
ヘブンオアヘル中は、成立役に応じて攻防を抽選する。
テンションゲージUP時のゲージ個数加算振り分けは以下の通り。
※全設定共通
※数値は自社調べ
通常中 | |||
成立役 | ソル攻撃 | 相手攻撃 | テンションUP |
ハズレ | --- | 96.9% | 3.1% |
通常リプレイ | --- | 50.0% | 50.0% |
押し順リプレイ | --- | 93.8% | 6.3% |
3択失敗 | --- | 100% | --- |
3択成功 | --- | --- | 100% |
特殊リプレイ | --- | --- | 100% |
MB | --- | --- | 100% |
ベル | 100% | --- | --- |
チャンス目 | 100% | --- | --- |
ART中 | |||
成立役 | ソル攻撃 | 相手攻撃 | テンションUP |
ハズレ | --- | 100% | --- |
通常リプレイ | --- | 87.5% | 12.5% |
押し順リプレイ | --- | 99.2% | 0.8% |
3択失敗 | --- | 100% | --- |
3択成功 | --- | --- | 100% |
特殊リプレイ | --- | --- | 100% |
MB | --- | --- | 100% |
ベル | 100% | --- | --- |
チャンス目 | 100% | --- | --- |
サバイバル中 | |||
成立役 | ソル攻撃 | 相手攻撃 | テンションUP |
ハズレ | --- | 100% | --- |
通常リプレイ | --- | 87.5% | 12.5% |
押し順リプレイ | --- | 99.2% | 0.8% |
3択失敗 | --- | 100% | --- |
3択成功 | --- | --- | 100% |
特殊リプレイ | --- | --- | 100% |
MB | --- | --- | 100% |
ベル | 100% | --- | --- |
チャンス目 | 100% | --- | --- |
テンションゲージUP時のゲージ個数加算振り分けは以下の通り。
テンションゲージアップ時の加算振り分け | |||
加算ゲージ | 押し順リプ・ハズレ・MB | 3択成功 | 特殊リプレイ |
1個 | 96.9% | 20.0% | --- |
2個 | 3.1% | 20.0% | --- |
3個 | --- | 20.0% | --- |
4個 | --- | 20.0% | --- |
5個 | --- | 20.0% | 100% |
※全設定共通
※数値は自社調べ