パチスロラブ嬢オリンピア

ゲームフロー

本機は枚数管理型のAT機となっている。大まかなゲームフローは以下の通り。


ラブゾーン(CZ)
ATの高確率ゾーン。通常時の特定小役成立時に突入抽選が行われ、ゾーン消化中は全役でAT抽選を行う。

キャバクラチャンス(CZ)
通常時に特定小役やリプレイが連続すると、キャバポイントを獲得。このポイントが10000ptに到達するとキャバクラチャンスに突入し、ATの抽選を受けられる。

ラブラッシュ(AT)
枚数管理型のAT。初当り時は必ずオープニングアタックで初期枚数を獲得してからスタートする。消化中は、枚数上乗せに加えて、上乗せゾーンや疑似ボーナスの抽選を行う。

アフターデートチャンス(上乗せゾーン)
AT中の特定小役成立時に突入する可能性がある。告白成功で枚数の直乗せorごほうびラッシュ突入が確定する。

ごほうびラッシュ(上乗せゾーン)
毎ゲーム20枚以上の上乗せが確定する1G連上乗せゾーン。アフターデートチャンス成功時に突入する可能性があり、消化中はごほうびラッシュ自体のゲーム数上乗せ抽選も行われる。

キャバク乱舞(上乗せゾーン)
0G連上乗せが継続率80%でループするATの枚数上乗せ特化ゾーン。1回の上乗せで30~300枚獲得可能。

バズーカ
特定小役の高確率ゾーンとなっており、AT中・疑似ボーナス中から突入する可能性がある。消化中は特定小役の確率が1/4にアップしているため、大量上乗せのチャンスとなる。

疑似ボーナス
本機の疑似ボーナスは上乗せゾーン的な位置づけとなっている。AT中から突入する可能性がある。

パチスロラブ嬢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

[質問124763]はぁたんたんさんからの質問

小役確率と図から

未解決
日時:2013/10/26 16:29:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
小役確率を教えて下さい昨日初打ちしましたがなかなか口説けません後、奇数と偶数の抽選って何で選ばれてます?

詳細を見る

パチスロラブ嬢のすべての質問を見る

パチスロラブ嬢の質問をしてみる

パチログ

バース44さん

バース44さん

桃太郎世紀2015鬼嫁との戦いに明け暮れる毎日、しかし癒しを求めて行った先には

やほ( ̄~ ̄)ξフフフ皆さんあずぴょんさん~の復活( ̄~ ̄)嬉しい限りですねさて( ̄~ ̄)前回の続きをザックリとスロラブ嬢(^^;最近はこの台にうつつを…2諭吉殉職の原…

詳細を見る

パチスロラブ嬢のすべてのパチログを見る

パチスロラブ嬢の実戦日記を書く

掲示板

NAO2ne1さん

NAO2ne1さん

初めて

皆さんおはようございます初めてスロットラブ嬢打ちましたパチンコラブ嬢が好きだったんで思わず打っちゃいましたではでは感想は…………初打ち一撃4000枚オーバー(笑)これはすごい(笑)大当たり中主な演出は…

詳細を見る

パチスロラブ嬢のすべての掲示板を見る

パチスロラブ嬢の掲示板を投稿する

パチスロラブ嬢 - ホール


設置店舗(全国)